人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東方神起づくし♪
東方神起づくし♪_f0047994_21165055.jpg

Purple Line聞きました~( ̄ω ̄)CD買わないでおこうと思ったけど思わず買っちゃいました(●´∀`●)PVはまだ見てないけど曲だけで充分萌え萌えでしたよ(*´;;`*)
いや,そんな曲じゃないけどユノオッパの声が!!!!!
ある雑誌で『歌い方を変えた』って言ってたけど…本当に今までと違うわ(●´∀`●)
かわゆすぎる~(*´;;`*)
何なんだあの声は!!!!ww
ちなみにカードはシアちゃんだった♪キャハ♪ww
しかもしかも写真,売っててビックリ!!!!おもわずメンバー一人ずつと全員の分を買っちゃいました(*´;;`*)
奥様!!今日は東方神起づくしですわ!!
by uknoweteuk | 2008-01-20 21:16 | 東方神起
<< ぶはっ(゜∀゜) 萌え萌え~ >>



復活しましたっ!!!! 皆さんまたよろしくです(*´∀`*) メルアド『tvxq0121@yahoo.co.jp』 NAME:きよの

by uknoweteuk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31