人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっちゃいましたね笑
やっちゃいましたね笑_f0047994_23463737.jpg

2nd写真集・・・・
やっと読み終わったぜ( ̄・・ ̄)←
写真の方は・・・・
カップルの動きはあんまりないね~(*´Д`*)
ただユノとユチョンが少しばかり服がはだけてる・・・・てか,お兄様方!!

シャツはちゃんと止めましょう!!(*´;;`*)←

おとなしい感じなのかと思いきや・・・・・・・

NO!NO!NO!

ユチョンがやってくれました・・・・・・インタビューのところ!!!!!!

ユチョンファンの皆様・・・
東方神起ファンの皆様・・・

必見です!!


ユチョンオッパ!!!!
危険ゾーンには入ったらいけません!!爆
インタビュアーの方も促してはいけません!!爆爆


えっと,真面目に言います。笑
まぁ・・・正直な感想・・・これは暴露本か?いろんな意味で思いました。はい。
いろんな意味でです。はい。


ジェジュンは結構,日本デビュー前の気持ちみたいなとこを正直に言ってましたね。
今回,ジュンスは真面目です笑
チャンミンはやっぱりしっかり者だなと。
ユチョンについては読んでください。としか言いようが・・・笑
ユノは過去について結構話してくれましたね~。


嫌味ったらしくないとこが良いですね~。2nd写真集のテーマは素。って感じがします。
【東方神起】と言うよりもメンバー1人1人に焦点を当てた感じがしましたね。
是非とも読んでいただきたい。
悪魔・・・天使の囁きです☆笑
by uknoweteuk | 2008-01-08 23:46
<< 浮かれて笑笑 授業中にも(*´;;`*) >>



復活しましたっ!!!! 皆さんまたよろしくです(*´∀`*) メルアド『tvxq0121@yahoo.co.jp』 NAME:きよの

by uknoweteuk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31