人気ブログランキング | 話題のタグを見る
溢れる気持ち
溢れる気持ち_f0047994_23404298.jpg

ヤバイ・・・・・
泣きそうーっ・・・・・
この写真集ヤバイわ~
皆,頑張ったね。
本当に素晴らしいよ。
東方神起に不可能はないかもしれないと本当に思いました。
東方神起のファンで良かった。本当に。
胸がいっぱいになります。
私は幸せ者です。何故ならばこんなに素敵なアーティストに出逢えたから。
そして,たくさんの素敵な東方神起ファンの方に出逢えたから。
こんなに素敵なファンっていない気がする。


世間では韓国人だからとかって軽蔑してる人もいるけど歌も聞かないで何がわかる。
顔だけで選んでる日本なんかより実力や努力で選ぶ韓国は素敵な国だと思う。
見た目も大事かもしれない。だけどこんなにファンを大切にしてこんなに歌を愛していて何よりメンバーを大切にしているアーティストがどこにいるんだろう。


誇りだよ。東方神起は私の誇りだよ。
by uknoweteuk | 2008-01-07 23:40
<< 授業中にも(*´;;`*) つ,ついに....!!!! >>



復活しましたっ!!!! 皆さんまたよろしくです(*´∀`*) メルアド『tvxq0121@yahoo.co.jp』 NAME:きよの

by uknoweteuk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31