人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日この頃なり~└|∵|┐♪┌|∵|┘
今日この頃なり~└|∵|┐♪┌|∵|┘_f0047994_12355411.jpg

遅くなりました(´`;)画像は知り合いの方が韓国へ仕事に行くと言っていたので『東方神起のお土産を買って来てくれぇぇ~』とこれをくれました( ̄▽ ̄)
やっとユチョンオッパの短髪になれた今日この頃です(笑)
『Five in~』のPV付をやっと買って見てたら『えっ!?』と思うところがあり『O-正・反・合』でチャンミンが歌っているかと思ったフレーズをユノオッパが歌っていて『声質が違うやんけぇぇぇ!!!!!!!!!』と一人、TVの前で叫んでいました(笑)で、何回も繰り返して聞いたらチャンミンの声にしてはちょっと低く太い声だと言う事が判明し『東方神起の声が判別出来ない……orz』と落ち込んでます(爆)

さて、もう高校の入学式も終わり(10日でした!!!)オリエンテェーションだとか薬物とか交通安全の講話があり、身体測定がありなんやかんやと日は流れ、明日からやっと授業です(´▽`)
不安だったのですが友達もたくさん出来、皆個性豊かな方ばかり(笑)っていうか美人さんばかりです!!!!
先輩なんですがヨンセンさん似の方を発見(笑)ハングルの授業は火曜日と金曜日(*^_^*)しっかり、勉強するぞ!!!!!!!!
by uknoweteuk | 2007-04-15 12:35
<< 放置万歳~(`・ω・)b 高校生だぁい( ̄▽ ̄) >>



復活しましたっ!!!! 皆さんまたよろしくです(*´∀`*) メルアド『tvxq0121@yahoo.co.jp』 NAME:きよの

by uknoweteuk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31