人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Life(My Love)祝1年!
Life(My Love)祝1年!_f0047994_1924937.jpg

携帯からですが…祝1年!!!この前やっと、Bigeastにも入会しました!!!!この1年で東方神起も大きく成長しましたね~( ̄ー ̄)私と東方神起の出逢いは1冊の雑誌でした。もう捨てようと思っていた雑誌をパラパラめくっていたらまだ日本へ来たばかりの『東方神起』が載っていました。やっと使えるようになったパソコンで調べてオフィシャルサイトを開いたらちょうど『My Destiny』を発売したぐらいの時でその時、彼らに惚れました(// //)(笑)特にその時のプロフィール写真に載っていたユノオッパに一目惚してユノオッパペンを務めて1年です(笑)まだまだ、未熟な私ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
後、10日程で私立入試です!その十日後には一回目の公立入試…頑張ります(o^-')b
そういえば、『miss you』を買ったんですがオフショットのユチョンが面白くて爆笑してました(笑)『僕が面白いですか?』ってカメラマンさんに言ってたのが特に(笑)ユノも『は~い』って言う返事が(笑)隣りでユチョンも笑ってましたね~2Uの邪魔をしていたのはチャンミン。焼きもちかな?(笑)しかも、『♪すいてます~おなか』って真顔で歌っているチャンミン…本当におなか空いてたんだろな~(笑)皆に元気もらいました!!!!!これからも頑張ります!!!
by uknoweteuk | 2007-01-21 19:24
<< ♪一難去って~ ブログタイトル >>



復活しましたっ!!!! 皆さんまたよろしくです(*´∀`*) メルアド『tvxq0121@yahoo.co.jp』 NAME:きよの

by uknoweteuk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31