人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日記
最近、ある友達のおかげで変態化してきました(笑
その子もまた、ド変態なもので(笑
こんなこと言ったら、
本人たまに私のブログ、見に来てくれるから・・・・
ぶっ飛ばされる・・・・(ぐふっ
まっ、その子のおかげで結構敏感に(笑
あぁ~・・皆さん!!決して怪しくは、ないですからね!!(笑
嫌いにならないで~
その子もサイトやってるんですよ~
BUMP OF CHIKENさんの大ファンで。
私のクラスは、↑のアーティストさんの人気が絶大で!!

ですが、私の頭の中は、完全に東方神起に洗脳されております(笑
この前の国語の授業で配られたプリントに『東方世界』と書かれていたときは、
鼻血が出そうでした( ̄ⅱ ̄)
授業どころじゃないですわ~
『東方世界』って、あんた・・・・どんな世界やねん!!!!
と、突っ込みたくなりました(笑
あるんだったら、是非、行きたいっす!!!
ある意味、ハーレム(死

あぁ~・・・・昨日は、生まれて初めて海で泳ぎました!!
とっても楽しかったんですけど、その後、は、体中が痛い。
真っ黒に日焼けしておりました(>_<;)
でも、気持ちよかった~
しかも、海でバーべキュー!!
おいしかった~(笑
海水は、本当にしょっぱい!!ビックリしました(笑
中学生のしょっぱい思い出です(笑
でも、↓この画像の海は、全然違う海です(笑
日記_f0047994_21402797.jpg

Super Juniorの『U』MVをみました!!(遅っ
きよの・・・かなり、乗り遅れてますね・・・・
とりあえず、気を取り直して・・・・・
『かっこいい!!!』と思うんですが・・・
みんなの顔がUPになった時に思ったこと・・・・
『濃い・・・・』
『何が?』と、思う方もいらっしゃると思うんですが・・・・
メンバーの化粧が濃いのです・・・・
韓国の人って、濃いの好き(?)なのかな・・・・・
後は、イトクオッパの可愛らしさがなくなっていたことに残念無念
それでも、カンインオッパが歌っている時にあなたは、
横目でチラ見していたのを私は逃さないわ!!
やっぱり、好きなのね~
他にも新メンのギュヒョンオッパもなかなか、かっこいい顔していらっしゃる!
歌も上手いし・・・なかなか、良いメンバーじゃないっすか?
注目して損は無い!!
後、ソンミンちゃん・・・・あんたは、そのダンスは、しちゃ駄目よ~
誰がソンミンちゃんのソロの時にあんな、ダンスの振り付けたの!!
悩殺じゃない!( ̄ⅱ ̄)鼻血が止まんないわよ~
フィチョル・・・・いや・・・レラ様!!
もう、ヨジャでいいんじゃないの?(笑
もう、良いじゃんヨジャで!!(笑
ドンヘオッパ&ハンギョンオッパ&キボミー・・・・3人は、色気増してました~
かっこいい・・・・(ぶしゅー・・・チ-ン 死
いかんいかん、あの世に逝ってしまうところじゃった(-Д-;)
危ない・・・
見所も、突っ込みどころも満載の『U』でした(笑
もっかい見よー


ブログをしている方に質問なんですけど・・・・・
東方神起の写真とかをTOPに貼ってるじゃないですか?
あれって、どんな風にされてるんですか?いまだによくわからない・・・・
謎じゃ~
よかったら、教えて下さい~
by uknoweteuk | 2006-07-17 21:04 | 青春日記
<< こんなの見っけたぁ♪ 東方神起OFサイトより >>



復活しましたっ!!!! 皆さんまたよろしくです(*´∀`*) メルアド『tvxq0121@yahoo.co.jp』 NAME:きよの

by uknoweteuk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31