人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lifeとして復活しました^^
ちょっと、早めの復活をしました!!!
お休みをしていた間もたくさんの方がここを訪れてくださったみたいで
ありがとうございます!
長い間のお休みで、気分もすっきりしました^^
ブログをお休みしていた間は、ほとんどと言っていいほど、東方神起に触れることがなかったのですがやっぱり、私にとっては、必要な存在です!!
大好きです^^
しかし、前のような、たくさんの情報を皆さんにお伝えできるかどうかわかりません。
これからは、『Life』として、私生活を中心とした話題になるとおもいますが末永くよろしくお願いします(_ _)




実は・・・1ヶ月前ほどにユノ似のT君に告白しまして・・・
1ヶ月間、返事待ちです(汗)
電話をしても『ちょっと、待って』と言われちゃいました・・・・・
気長に待つ時間もないし、そんな、あやふやなまま、引きずるのは苦手なので・・・・
7月入ったら、直接言おうと思います。
どうなることやら・・・・・

自分の恋だけじゃなく、確実に周りの友達にも『春』ならぬ『恋夏』が訪れまして・・・・
リアルワールドでしばらく、恋をしていなかったAちゃんは、同じクラスのK君に恋をして
私が、キューピッド役に・・・・メルアド聞きだしました!!(笑)
1度も好きな子がいなかったYちゃんが私のクラスのしかも、私の席の後ろの席の子を好きになりまして・・・・
他にも男の子っぽいSちゃんは、隣のクラスのY君を好きになったり・・・・
Tちゃんは、他クラスのF君を好きになって、告白したり・・・・・
他にも隣のクラスのS君、F君は、他クラスの女の子に恋をしてるとか・・・・
ダンス仲間の(他校)Y君は、隣のクラスの女の子が好きなんだとか・・・
色々ありまして・・・・すごいことになってるというか・・・・・私のところにたくさんの情報が入ってくると言うか・・・(笑)
皆、勉強どころじゃなくなってます(笑)恋せよ乙女って感じです(笑)

受験生なんでしっかりしなきゃいけないと思うんですけどね(笑)
本当は、恋どころじゃないんですけどね(笑)

どうなる・・・・恋の結末!!
by uknoweteuk | 2006-06-28 21:29 | 青春日記
<< THE☆青春 お願い・・・・・ >>



復活しましたっ!!!! 皆さんまたよろしくです(*´∀`*) メルアド『tvxq0121@yahoo.co.jp』 NAME:きよの

by uknoweteuk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31