人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お休み♪
今日は、土曜日が参加日だったので学校、お休みです(≧∀≦)
と、行っても私は、オンマの実家に先週の金曜日から帰っていたので4日間、休んでます・・・・。
こうなると、少し、寂しい気もするんですけどね~仕方ないです・・・・
明日から、どうせ、学校だし!塾も休んでるから、授業内容が全く把握できないだろうけど・・・・(--;)体育会の準備もあるので大変です(--;)
こっちは、5月にあるんですよ~もう、1ヶ月きりました・・・・・・速いな~ちなみに、青ブロックです!!!
そして・・ユノオッパも青です!!!!(爆笑)

あぁ~・・・・・・チケット・・・取れないかも(T-T)枠が小さすぎて・・・・・今年・・受験だしな~『ライブに行かないで勉強しろ!』って、ことかしら(--;)エイネにも行けないんだから、せめて、ライブにくらい行かせてくれよ~(><)う~ん・・・・困った困った・・・・・・29日まで後、何日だ?はぁ~・・・・こりゃ・・・チングに手伝ってもらわなきゃ!!!!電話&インターネットで・・・・(--;)あぁ~・・・・神様・・・・・せめて、ライブにだけでも(><)じゃなきゃ、受験勉強なんて出来るくわぁぁぁぁぁぁ!!!!(`з´)プンプン 放棄、してやる!!!!(笑)
福岡にも握手会とかイベントとかないかな~地方イベントないみたいだし・・・・・・・せめて、会いたいな~エイベさんそこのところよろしくお願いします!!!



ユノオッパとステージで踊ってました!!!!
普通にHIPHOP踊ってた~東方神起とコラボ(?)か、私がダンサーになってたのかな?
ユノオッパとの絡みが多すぎていたので覚えています(笑)
夢で終わらず現実になってくれ~!!!!!!(笑)
by uknoweteuk | 2006-04-24 16:13 | 青春日記
<< チング大募集中♪ やっぱり・・・・・ >>



復活しましたっ!!!! 皆さんまたよろしくです(*´∀`*) メルアド『tvxq0121@yahoo.co.jp』 NAME:きよの

by uknoweteuk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31