人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カッコーカッコー
今日は、何にもないですね・・・・・・。この後は、英語のレポートを仕上げなければなりません・・・・・・(汗)高校の事なんですが、なんとか、行けるかもしれません。頑張って、勉強、しなければ!!ダイエットもしなきゃな~(泣)今年の6月ぐらいまでには、頑張って、痩せるつもりです!!
今は、悩んで悩みまくろうと思います!!将来の事とか、高校の事とか、今、何をすべきなのかとか・・・・・・・・たくさん悩んで考えて壁にぶつかって乗り越えて・・・・・そうやって、いろんな人の手を借りながら頑張って乗り越えようと思います。まずは、ダイエットを(汗)目標43kg!!
マイナス・・・・kg減・・・・・とてもじゃないですが言えません!!!マイナス5kg以上あることは、確かです(汗)ユノ君のためにも頑張るぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!



小5の時に運動会の小6の先輩たちとの合同組体操の練習で一目惚れした先輩がいてそれから、中1まで好きでした(4年間の間にも一応、他にも好きな人は、いたのですが結局、先輩が一番でした)それで、中学一年の一学期の終業式の日に手紙で告白して・・・・・返事は、返ってきませんでしたけど。彼女がいたみたいだったので、ダメだと思いますが。この前の3年生を送る会と言う行事があり、それが終わり、職員室に行っていたらちょうど先輩とすれ違いました。かなり、こちらを見ていたので私は、あえて、先輩を見ないようにしていました。でも、その後、『卒業するのか~』と、思うと少し寂しくなりました。

今は、好きな人は、いません・・・・と言うかユノ君に夢中で(笑)先輩とは、しゃべったことは、ありませんでしたが・・・・顔を覚えてくれてたみたいで・・・・・夢に向かって羽ばたいてほしいです。

                           きよののちょっとした春でした
by uknoweteuk | 2006-03-05 22:27 | 青春日記
<< TV情報 ショック!!!! >>



復活しましたっ!!!! 皆さんまたよろしくです(*´∀`*) メルアド『tvxq0121@yahoo.co.jp』 NAME:きよの

by uknoweteuk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31