人気ブログランキング | 話題のタグを見る
三日ぶり(?)
三日ぶりの日記(?)ですかね~
サボっててごめんなさーい(汗)色々なことがあって(汗)
スイマセン(汗)明後日は『三送会』・・・・その名のとおり『三年生を送る会』があります!!その準備で忙しくって(汗)塾の時間は、増えるし(泣)3月から、増えました(泣)嫌だよ~(泣)
でも、頑張ります!!自分の夢に向かってレッツ・ゴー!!です(笑)でも、第一希望の高校には、お金がなくては入れないかもと言われショック受けてます(汗)一応、福岡の高校では、『服飾デザイン科』のある、(楽だから)高校に行くつもりです(笑)頑張るぞ!!

横にある、『ぱぐ』って、名前をつけている犬のブログペットが東方神起メンバーの名前を言うんですよ^^ユンホorユノ チェンミン ジュンス ミックキユチョン 英雄or在中って(笑)なんで、ユチョン君は、フルでジェジュンは、漢字?ジュンスは、なかなか、言ってくれなくて・・・粘りました(笑)東方神起のことは、東方って言います^^SJでは、イトク君と、フィチョル君、ハンギョン君、ソンミン君、シウォン君の場合は、私がいつも『シ』 『ウォン』と別々に出してしまったので、『ウォン』しか言いません(笑)
by uknoweteuk | 2006-03-01 20:57 | 青春日記
<< 雑誌とラジオ バトン >>



復活しましたっ!!!! 皆さんまたよろしくです(*´∀`*) メルアド『tvxq0121@yahoo.co.jp』 NAME:きよの

by uknoweteuk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31