人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バトン
Q1、起きてまずはじめにする事は?
コタツの中で二度寝(笑)
Q2、これだけはかかせない、日常的なことは?
ブログ!!でも、今は、サボリ気味(汗)
Q3、好きな食べ物を3つ
・・・・・なんでも好きです!!(笑)
Q4、嫌いな食べ物を3つ
あんこ、玉ねぎ・・・・かな??
Q5、あなたが踏まれたくない地雷は?
自分でも地雷がなんなのかわかりません(笑)自分のことよりも自分の周りの人を傷付ける事かな
Q6、最近1週間でうれしかったことは?
期末テストの結果が良かったこと!!
Q7、最近1週間で悲しかったことは?
ノーコメントでお願いします(笑)
Q8、今使っているシャンプー&リンスは?
色々なのを使ってます!!スーパーの特売品(笑)
Q9、お風呂で体洗う時はどこから洗う?
首から最後は、顔ですね~
Q10、あなたにとって恋愛とは?
『自分探し』ですかね~(笑)
良い恋も悪い恋も恋というものを経験すれば
自分のプラスになっていって、自分の色々な面がわかると思うから!!
簡単に言うと結局は、『自分のため』って感じかな~
Q11、恋愛は手のひらで転がすタイプ?
どっちもないかな~(笑)
Q12、あなたの長所は?
ポジティブ!!常に前向き(笑)
Q13、あなたの短所は?
面倒くさがりな所!!中途半端で終わるところが多いかな
Q14、あなたを動物にたとえるなら?
目が猫ってよく言われますね~
性格的にも気まぐれなところとかもあるし!!
Q15、あなたの弱点は?
ユノ君!!この話を持ち出されるとクラクラ~ときます(笑)
Q16、寝る前に必ずすることは?
ストレッチ&筋トレ!!ダイエット中なので^^
あと、ダンスをしているのもあるので^^
Q17、リラックス&ストレス発散にすることは?
音楽聴いて・・・寝ることかな^^あと、ブログ開いてる時とか^^
Q18、好きな映画を3つ
『グリーンマイル』
『今、会いにゆきます』
『アイ アム サム』
Q19、好きな季節は?
全部!!特にこれといった季節は、ないです。
色々な季節を楽しんでます^^
Q20、好きな香水、毎日つけてる香水は?
香水は、つけてないけど・・・ギャツビーの桜の香りが好きです^^
ほのかに香って、くさすぎない、甘すぎなくてすき^^
Q21、10人バトン回す!
saiさん、とっちさん、おかーさんお願いします^^
by uknoweteuk | 2006-03-01 20:49 | 青春日記
<< 三日ぶり(?) 担当Sより >>



復活しましたっ!!!! 皆さんまたよろしくです(*´∀`*) メルアド『tvxq0121@yahoo.co.jp』 NAME:きよの

by uknoweteuk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31