50000HIT!!!!
f0047994_153113.jpg

いつの間にか

50000HIT!!!!

桁見てビックリ!!笑
50000…50000Σ(〇д〇)
あぁ~ありがたやありがたや(*´Д`*)
これからもよろしくお願いします!!!!!
[PR]
# by uknoweteuk | 2008-02-05 01:53 | 東方神起
ショックゥウ
f0047994_0205248.jpg

いいとも増刊号,バイトだったので友達に頼んで録画してもらいちらっと聞いたら『東方神起出てないかもよ~』
…ショックorz
どうもいいとも増刊号スペシャルみたいになっていたらしい…
なんでだよぉお!!!!!!!!!
何で…orz
ま,MF見れたからいっか♪
[PR]
# by uknoweteuk | 2008-02-05 00:20 | 東方神起
ジェジュンからのコメント♪
f0047994_1942374.jpg

ジェジュンがバースデーコメントのお返事しましたね~(ω)
妙に『かーっ(Д)もうオッチャンですね。笑』て,ところがかなり自然に言えてて私的にはツボでした!!!!!!笑
あんなキャラだったけ?笑
東方神起の花形(?:笑)がこんなキャラになってしまいましたよ笑
面白いコメントありがとうーっ!!!
ジェジュンは2126年…140歳まで生きるそうです(-ω-)
そんな冗談も言えるようになったのね~っ
素敵よ!!ジェジュン!!爆
[PR]
# by uknoweteuk | 2008-02-04 19:42 | 東方神起
不滅!!
f0047994_2134826.jpg

ユチョンの『My Girlfriend』を大音量で流して携帯に録音して聞いてます(*´∀`*)
この曲,かなり好きです!!!!
エンドレスリピートです!!!!


そして2ndライヴの映像も見ました!!!
ユチョンが…ユチョンがぁあ(*´Д`*)
私も思わず号泣(ノ_<。)
だって歌い出しから泣きそうな顔してたもんねーっ…下向いて歌ってたし…
シアちゃんももらい泣きしちゃってたし…
あのリーダーユノも詰まってたね…
チャンミンやジェジュンは顔には出さなかったけど声が震えてて堪えてたのがすごくわかりました。
歌が終わってユノが『泣いちゃダメよ~』って笑
素敵よユノ!!


あぁーっ…本当に東方神起のファンで良かった。彼等には大切なモノを沢山もらいました。素敵な歌だけじゃなく東方神起を通じて沢山の方と交流出来,日本だけでなく韓国や台湾にも友達が出来たことがすごく嬉しかった。彼等のおかげで私は何度も救われました。貴方達に出逢えて本当に良かった。
これからもファンとして東方神起を応援し続けます。
東方神起は不滅だ!!
[PR]
# by uknoweteuk | 2008-02-04 02:13 | 東方神起
浮気…(*´Д`*)
f0047994_17385639.jpg

昨日,プレミアムミニライヴの映像をやっと!!!やっと!!見ました(Д)!!

ジェジュンの『Meze』とチャンミンの『WILD SOUL』はロックでしたね!!チャンミンの方がハードだったかな?
ジェジュンは少しV系に見えてしまったわ笑
まぁ,綺麗なお顔してますからね~(*´∀`*)
あのカメラマンさん好き~
ジェジュンのドアップが可愛かった!!笑
チャンミンも何か男らしくて驚いた!!笑
曲の通りワイルドですわ!!
いやーっ,チャンミンとジェジュンがこんな曲を…と驚いてました(-ω-)


で,私的にはここからがツボ(*´;;`*)←


まずユノの『CRAZY LIFE』
これは前に見てたので何度か言ってましたがブンチキダンス(ユノが激しく腰を振るところ指してます笑)に釘付けですよ。笑
やっぱりさすがキング・オブ・ダンス!!ですよ~♪素晴らしい!!でも…あの衣装は一体何なんだ…orz?爆


そして,シアちゃんの『Rainy Night』
予想外です。ダンス系統かなと思ったらバラード!!!!でビックリビックリΣ(〇д〇)だがしかし!!新カリスマシアちゃん!!さすがだわ~涙腺が…涙腺が…(´;ω;`)と思いながら必死に堪えてました。しかも,シアちゃんのドアップーっ(*´Д`*)キューン(*´Д`*)可愛い…可愛いすぎるorz!!


最後はあのお方ですよ…私の心をガッシリ掴んで離さないんです。
そうです。そうです!!!!彼です!!!!
小悪魔ユチョン!!!!
はっきり言ってドツボ(*`;;´*)!!!
『My Girlfriend』と言いあの衣装とユチョンのステージの振る舞い方と言い…全てがドツボ(*`;;´*)!!!
たまにチラ見してるとことか…おいでおいでみたいに仕草するとことか…ユチョンの体型がよくわかるあの衣装とか…あのたまに微笑むとことか…もう彼の全てが犯罪です!!!!!


しばらくユチョンに浮気(*´Д`*)笑
ユノごめんね(*´Д`*)笑
ライヴまでには決めなきゃ!!爆


シングルは全員のほしいけど無理だから…ユチョンとユノは絶対に買う!!!後は悩む( ̄~ ̄;)欲しいな~っ着うたのみで我慢するかな~悩むぅう…
[PR]
# by uknoweteuk | 2008-02-03 17:38 | 東方神起
有名になること…
f0047994_332522.jpg

何か…最近,東方神起が有名になったのは良いけど,有名になればなる程出てきますよねーっ。あれです。anti。
ブログとかHPに書き込みするんですよね。
で,精神的に追い込まれた方を何人も見てきましたよ。
まぁ,嫌いなら仕方ないですよ。
別に強制しようとは思ってないですからね。
ただ,東方神起に反対してもそのファンを傷付けるのは少し違うような…
antiはそれを楽しんでるのかもしれませんけどね。てか,楽しいんでしょうね。
これからどんどん増えそうだ。
antiやら転売やらね。
まぁ,有名になるという事は誰かにとってある意味嫌われる存在になるという事と同じなのかもしれませんね。
ん~,とりあえず,私はのんびりとファンを続けるだけですよ(-ω-)
[PR]
# by uknoweteuk | 2008-02-02 03:32 | 東方神起
増刊号を
f0047994_2364159.jpg

見逃したぁああ
せっかく東方神起が出るって!!
初の『いいとも』だったのに…素敵なユノの『ガッカリだよ!!』がまた聞けたかもなのに…今日の11時5分までは覚えてたのに…
ショッーク!!!!
こうなったら増刊号にかけるしかない!!
うぇ~い(-Д-)←
[PR]
# by uknoweteuk | 2008-01-29 23:06 | 東方神起
必見でーすww
f0047994_2381986.jpg

今日のHEY×3かなりインパクト大でしたw
ユノが旦那があんなに前に出てくるなんて…ちょっと不思議だわww
やっぱりシアちゃんがトラブルメーカー…もとい親父ギャグメーカー卒業を迎え次はユノがものまね芸人にでもなろうかとしているんでしょうか?ww
てか絶対にユノはやっくんに一瞬惚れてたはず!!爆
ジェジュンと私が恐ろしい程,妬くわよーっ
覚悟なさい!!!!爆



明日のテレフォンショッキング!!
お見逃しのないように!!
さぁ…誰が視聴者の胸をキュンキュンさせ視聴者のお腹を痛くなる程,笑わせてくれるのか…爆
必見です!!
[PR]
# by uknoweteuk | 2008-01-28 23:08 | 東方神起
異色の対決!?
f0047994_9453375.jpg

ジ,ジョジョジョジョンミン!!
日本では芸人並のトーク炸裂てww
韓国のカリスマは
日本じゃ芸人扱いか?w
だってSS501ん中で1人だけバラエティー(『イケメン合衆国』って言う番組)にレギュラー出演してるしww
確かにスダルちゃんやらリーダーやらマンネやらギョヒョンじゃもの足んないかもだけども…皆,韓国とあんまりキャラ変わってないのにあなただけどうして?w

芸人並のトーク・ジョンミン
      vs
親父ギャグメーカ・ジュンス

の対決かww

東方神起はあんまりバラエティーでないねーっ(-ω-)音楽番組中心だしねーっ!!チャンミンとジェジュンなんかモデルだしねーっ(-ω-)バラエティーに出てほしい願望はちょっとあるww
[PR]
# by uknoweteuk | 2008-01-28 09:45 | 東方神起
お誕生日おめでとうーっ☆
f0047994_2372772.jpg


ジェジュンオッパ
センイルチュッカヘヨ~


今日は東方神起のジェジュンの
22歳のお誕生日(`-ω-)b
早いね~っ
どうりで歳取る訳だ(-Д-)←



いくつだっけ?あっ~…19歳!!
初めて見たのは君が19歳の時だ!!
変わったねーっ
だいぶ変わったねーっ笑
どんどん人間離れな綺麗人に
なっていくねーっ(-ω-)笑



あっ(Д)!!
ユノは私の!!!!
ジェジュンには渡さん(Д)笑



これからも東方神起のリードボーカルとして頑張ってください(`-∀-)b



ユノは私の(-∀-)←
[PR]
# by uknoweteuk | 2008-01-26 02:37 | 東方神起



復活しましたっ!!!! 皆さんまたよろしくです(*´∀`*) メルアド『tvxq0121@yahoo.co.jp』 NAME:きよの
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30