ユノ兄様キタ━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━ッ!!!!!!!
f0047994_1991947.jpg

私の元に来ましたよユノ兄様が(^ω^)←
東方神起TRICK企画 第4弾!!
『Close to you/Crazy Life』です\(^O^)/やっぱりユノ兄様が素敵だお(^ω^)
あぁ~素敵よ~(´-ω-)♪
[PR]
# by uknoweteuk | 2008-03-04 19:09 | 東方神起
雛祭り⊂二二(^ω^)二二⊃
f0047994_23442146.jpg

f0047994_23442174.jpg

特に何もしてないけどwwwwww
お雛様さえ出してないけどお嫁にいけないwwwwww
東方神起がいるから良いんだ\(^O^)/←


ユチョン様のこの顔はギガントカワユスな~(^ω^)1番好きな顔
プレミアライヴん時も好きだったけど
ユチョン様がアンパンマン並みに頬が出てるのがギカントカワユス(^ω^)


明日はユノ兄様のCDが発売すると言うのに最近ユチョン様の話題&写真ばっかりでゴメンね(´・ω・`)←
ユノ兄様が大好きよ(^ω^)だからそんなにやきもちやかないで(´・ω・`)(はっww
[PR]
# by uknoweteuk | 2008-03-03 23:44 | 東方神起
チャンミンさん祭り☆
3日前ですが…(ごめんなさい;;)東方神起毒舌キャラ♪チャンミンさんのセンイルです☆
って事で…チャンミンさん祭り♪


f0047994_21571730.jpg

寝顔です…zzz
お疲れモードかな?
f0047994_21571772.jpg

お!シアりんに何かこそこそ話してます…シアりんニヤケすぎww
ちゃんと聞いてあげてww
f0047994_21571780.jpg

あ!!油断も隙もありゃしないww
ユチョン様のポップコーンをつまみ食い。まだまだ食べ盛りですね☆
f0047994_21571826.jpg

おぉ(*`;;´*)←
この肉体美!!長身のうえにこの筋肉!!素晴らしい☆見せつけられてます(-ω-)ww
f0047994_2157184.jpg

最後は…
…うん。チャンミンさん。天才は自分で天才って言わないんだよ?wwww
可愛いチャンミンさんなのでした☆

遅くなってミアネヨ~(´・ω・`)
[PR]
# by uknoweteuk | 2008-02-20 21:57 | 東方神起
そうだったぁああΣ(〇д〇)
f0047994_16521221.jpg

東方神起のしっかり者チャンミンさんセンイル
なのに…なのにすっかりこっちのブログに載せるのを忘れてしまってた…orz


てことで今日はチャンミンさん祭りします☆お楽しみに~(*´∀`*)
[PR]
# by uknoweteuk | 2008-02-20 16:52 | 東方神起
キタキタキタ━━(゜∀゜)━━ッ!!!!
f0047994_2214486.jpg

ついにGET!!!ユチョン様ソロCD!!!
うっひょ━━━━━い\(^O^)/♪


しか━━━も!!!!チャンミンさんソロも置いてあた(∀)


それ見たら運命感じたので15日に給料が入るのでそれまでにあったら買おーっ\(^O^)/
ユチョン様とユノ兄以外は買わないつもりだったけど…運命運命運命←ライサン(゜∀゜)ぶはっ


全部,揃える事にしました♪
大出費(・∀・)チーン


でも,Tのおかげでポイント貯まってこのCD,実は1000円引き…つまり50円で買ったのーっ\(^O^)/万歳
よく考えたらあそこのCDショップで東方神起のCD買うのきっと私だけww
だって1,2枚しかないのにww
まだTの限定版あるしww
でも韓流コーナーを東方神起色に染めていただいてる♪私の為にww
ありがとうーっ\(^O^)/万歳


ユチョン様カッケェ
[PR]
# by uknoweteuk | 2008-02-13 22:14 | 東方神起
第1段~【T】武道館ライヴ~
今日はためたネタを放出していきます(-∀-)まずは【T】から…武道館ライヴの映像
感動のシーンですね!!ずっと言ってて画像をUPしてないのでここでちょいちょいコメントしながら画像載せます( ̄ω ̄)

f0047994_2240755.jpg

まずユチョン様が涙。
歌えなくなっちゃいます(ノ .。)

f0047994_2240727.jpg

それから我慢していたシアちゃんもユチョン様が引き金で涙。素敵な【友情】です。

f0047994_2240862.jpg

それからリーダーです。
韓国の授賞式でも泣くのを1人我慢していたリーダーですが今回ばかりは我慢の限界。
2人を見て思わず涙。
f0047994_2240870.jpg


で,ここ!!
ジェジュンの次にユチョンが歌う番なんですが…ジェジュンのこの表情!!!!
さすが東方神起のママやね笑
心配そうに覗く顔が…笑
f0047994_2240890.jpg


また,続きは随時更新していきます!!
お楽しみに~(*´∀`*)
[PR]
# by uknoweteuk | 2008-02-12 22:40 | 東方神起
さ!!東方神起ネタいきます!!
f0047994_1445255.jpg

お久しぶり(でもないか笑)です♪
ここ2日,兄が留守で【T】見放題でした♪


いや~,横浜プレミアミニライブ(←長い)を
ちゃ~んと見ました!!(ユチョン様がツボ過ぎてサラッとしか見ていなかったので汗)


ソロ曲紹介の時,ユノが『僕のはセクシーな感じ…』と言ったら
ジェジュンがすかさず『セクシ~!!!!』って…身振り手振りで表現(-∀-)笑


ユノの時だけ何故そんなに食い付く?笑
本当にユノが大好きなんだな~と実感(-ω-)←爆
ライヴでもユンジェの絡み期待しよ!!笑



書きたい事…と言うかいろいろ東方神起ネタが出てきたので記事をちょいちょいUPしていきます(*´∀`*)
明日は更新率,高しです!!!!!!!!
[PR]
# by uknoweteuk | 2008-02-11 14:45 | 東方神起
朝から東方神起♪
f0047994_756220.jpg

めざまし土曜日見ました!!
長い…待ち時間が約1時間30分って…orz
しかも1時間もインタビューして10分って…orz良かったのだろうか…悪かったのだろうか…

まぁ,それはさておき…

インタビューの方はシアちゃんが主に中心でしたね~!!ユノ兄やジェジュン王子も喋ってたし…ユチョン様はご機嫌だったけどしゃべってなかった…チャンミンも…。たぶん,1時間の間に何かしら話はしていると思います!!笑
『覚えた四字熟語は?』と言う質問にユノ兄が『自画自賛』と言っていましたがシアちゃんの事か?笑
そしてジェジュン王子~やってくれましたね~!!『東方神起!!』ってww
まぁ,確かに四字だけど…ww
しかもそこかなりおいしいとこっww
シアちゃんのポジションじゃないの?爆
最後のシアちゃんの【キメ顔】はカリスマオーラ溢れてました!!ww
『ジュンスさんはカリスマ?』と言う質問にユチョン様がかなり『そうっ…ん~…?』って難しい顔してましたww
一生懸命考えてたユチョン様がかなり可愛かった(*´Д`*)萌ww


ちょっと気になったのはユノ兄の髪型…ありゃ長すぎだぞ~(Д)『Summer Dream』あたりの髪型に戻してほしいと強く願っています(*`;;´*)!!!!めざましテレビさん'朝から萌をありがとう(*`;;´*)!!!!!←
[PR]
# by uknoweteuk | 2008-02-09 07:56 | 東方神起
なんでこんなに素敵なの!!
f0047994_22163374.jpg

今日は学校が午前中で終了だったので早く帰ってきて【T】のDVD鑑賞をしました!!素敵だった…また,泣きそうだった(´;ω;`)この頃,東方神起のおかげで涙腺がヤバイです(´;ω;`)

と言うことで!!PVの感想(*´∀`*)

【Lovin'you】
犯罪です。泣かせすぎです。あれはダメです。もう見れません。だって…恋人が死んじゃうPVなんて…メガホンとったの誰じゃーっ!!!!!!!ズルいです。歌とmatchしすぎて涙腺やられました。


【Summer Dream】
皆,楽しそうに歌ってますね~(*´∀`*)ユチョン様がかなり笑顔でユノもニコニコで可愛かった~(*´Д`*)最後ら辺でシアちゃんのダンスの振りを皆で真似するとこはかなり笑えました!!笑
シアちゃん…君,やけくそじゃないか?ww


【SHINE】
何だかイメージがガラッと…幻想的でしたね!!なのに衣装が普通なのは何で(・∀・)?メガホンとったの誰~?爆
ジェジュン王子が可愛かったーっ!!!!アップはジェジュン王子が1番かも笑


【Forever Love】
『この世が枯れても君への愛は永遠だ』とでも言いたいのでしょうか?ww
ユチョン様が最高に渋い顔…笑顔無しでしたね(´;ω;`)チャンミンが可愛かった~!!!!君は髪の毛短い方が良い!!爆


【Together】
全く本人が出てこないと言うPV!!可愛い!!キャラクターが(*´Д`*)笑
何かほのぼのしちゃいました(*´∀`*)友達は大切ですね!!!


さてさて…3月19日の横浜から始まる3rdライヴ!!ワクワク♪ドキドキ♪待ち遠しですね(*´∀`*)早く逢いたい!!
明日はめざまし土曜日!!見なきゃ!!
[PR]
# by uknoweteuk | 2008-02-08 22:16 | 東方神起
センイルチュカヘヨ♪~ユノ祭り~
TO.我等が東方神起カリスマリーダーユノ様

22歳のお誕生日おめでとうございます☆
これからもカリスマリーダーゆのの活躍を期待してます!!!!ゆの~さらんへよ~ヽ(●´∀`●)ノ
と言うことで…今日はユノ祭り~

f0047994_941244.jpg

まずはイジケゆの♪
カリスマリーダー,実は甘えん坊なんですρ(. . )

f0047994_941290.jpg

それから…天使ゆの♪
羽根が生えてる~天使やん!!!女の子みたいやんかぁ~(*´Д`*)萌

f0047994_941225.jpg

それから…膨れっ面ゆの♪
可愛いーっ(*´Д`*)
チャンミンにジェジュン取られてご不満なのかしら?爆

f0047994_941213.jpg

そして…最後はやっぱりカリスマ!!!!
素敵だわ(*`;;´*)
全国のユノペンの皆様の心を撃ち抜いてしまった罪な男です…orz←当然の如く撃ち抜かれた人
[PR]
# by uknoweteuk | 2008-02-06 09:41 | 東方神起



復活しましたっ!!!! 皆さんまたよろしくです(*´∀`*) メルアド『tvxq0121@yahoo.co.jp』 NAME:きよの
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30