<   2008年 01月 ( 34 )   > この月の画像一覧
増刊号を
f0047994_2364159.jpg

見逃したぁああ
せっかく東方神起が出るって!!
初の『いいとも』だったのに…素敵なユノの『ガッカリだよ!!』がまた聞けたかもなのに…今日の11時5分までは覚えてたのに…
ショッーク!!!!
こうなったら増刊号にかけるしかない!!
うぇ~い(-Д-)←
[PR]
by uknoweteuk | 2008-01-29 23:06 | 東方神起
必見でーすww
f0047994_2381986.jpg

今日のHEY×3かなりインパクト大でしたw
ユノが旦那があんなに前に出てくるなんて…ちょっと不思議だわww
やっぱりシアちゃんがトラブルメーカー…もとい親父ギャグメーカー卒業を迎え次はユノがものまね芸人にでもなろうかとしているんでしょうか?ww
てか絶対にユノはやっくんに一瞬惚れてたはず!!爆
ジェジュンと私が恐ろしい程,妬くわよーっ
覚悟なさい!!!!爆



明日のテレフォンショッキング!!
お見逃しのないように!!
さぁ…誰が視聴者の胸をキュンキュンさせ視聴者のお腹を痛くなる程,笑わせてくれるのか…爆
必見です!!
[PR]
by uknoweteuk | 2008-01-28 23:08 | 東方神起
異色の対決!?
f0047994_9453375.jpg

ジ,ジョジョジョジョンミン!!
日本では芸人並のトーク炸裂てww
韓国のカリスマは
日本じゃ芸人扱いか?w
だってSS501ん中で1人だけバラエティー(『イケメン合衆国』って言う番組)にレギュラー出演してるしww
確かにスダルちゃんやらリーダーやらマンネやらギョヒョンじゃもの足んないかもだけども…皆,韓国とあんまりキャラ変わってないのにあなただけどうして?w

芸人並のトーク・ジョンミン
      vs
親父ギャグメーカ・ジュンス

の対決かww

東方神起はあんまりバラエティーでないねーっ(-ω-)音楽番組中心だしねーっ!!チャンミンとジェジュンなんかモデルだしねーっ(-ω-)バラエティーに出てほしい願望はちょっとあるww
[PR]
by uknoweteuk | 2008-01-28 09:45 | 東方神起
お誕生日おめでとうーっ☆
f0047994_2372772.jpg


ジェジュンオッパ
センイルチュッカヘヨ~


今日は東方神起のジェジュンの
22歳のお誕生日(`-ω-)b
早いね~っ
どうりで歳取る訳だ(-Д-)←



いくつだっけ?あっ~…19歳!!
初めて見たのは君が19歳の時だ!!
変わったねーっ
だいぶ変わったねーっ笑
どんどん人間離れな綺麗人に
なっていくねーっ(-ω-)笑



あっ(Д)!!
ユノは私の!!!!
ジェジュンには渡さん(Д)笑



これからも東方神起のリードボーカルとして頑張ってください(`-∀-)b



ユノは私の(-∀-)←
[PR]
by uknoweteuk | 2008-01-26 02:37 | 東方神起
渇(`-Д-)!!!!!
こんにちは、トンモバです!

【お願い】
いつも東方神起をルールを守って応援いただきありがとうございます。
昨日よりメンバーが地方にプロモーションを行っていますが一部の心無い方々の行いでスムーズな移動が困難になっています。
また、事故にもつながる恐れもございますので駅ホームや空港ロビーならびに車での移動がスムーズに行く様にお願いいたします。



熱狂的なのは良いけどねーっ
迷惑かけるのは辞めましょうや!
東方神起のファンのみならず関係のない方まで迷惑をかけます!!
東方神起を愛する気持ちを抑えきれないのはわかりますが最悪の場合は東方神起の皆にまで影響が出ることだって考えましょう。
『東方神起のファンは態度が悪い』と1部のファンの方々の行動がファン全体の責任の様になります!!
イベントの時間に遅れて謝るのは誰ですか?
迷惑をかけたファンの方がステージに出て『私のせいで遅れました。すみません。』って謝りますか?
頭を下げるのは東方神起の皆やスタッフの方々でしょう?
ファンたる者。
恥じない行動をとりましょう!!
[PR]
by uknoweteuk | 2008-01-25 13:06 | 東方神起
お兄さん達,日本語の意味分かって歌ってますか(-∀-)?
f0047994_10372421.jpg

今回のアルバム何か…ちょっと…エロチックですよねーっ(-Д-)?もしかしてそう思うのは私だけですかーっ(-Д-)?笑
小悪魔ユチョンは『♪媚薬~』とか言っちゃってるしカリスマユノだって『♪イケナイコト~』って…全体的に歌詞がエロチック…(`-Д-)b←
いやーっ英語の訳をちゃんとすればそんな事にはならんと思ってますけど…NO?確実にエロチッーク(`-∀-)b!!!!!爆



個人的には『KISSしたままで,さよなら』が好きですわーっ
最初のユチョンの泣きそうな声にもう私も泣きそうに…曲のストーリー自体が好きですわーっ
エロチック要素がかなり含まれている『Ride on』と『NO?』も好きです!!
『TRICK』も最初が面白くて好きですね♪これは何かしらライヴで仕掛けがある曲じゃないかとにらんでます(`-∀-)b
やっぱりどれも好きだな~っ
携帯の音楽が東方神起の色に染まり始めた(´-Д-)!!
ソウルでのライヴ曲も入れなきゃーっ(-∀-)♪リスモほとんど東方神起です(-∀-)♪
[PR]
by uknoweteuk | 2008-01-25 10:37 | 東方神起
けっ(-∀-)
f0047994_1593636.jpg

調子悪いのかコンポで『T』を聞こうとするとDISC2しか聞けない…orz
と言うことで…auなのでリスモを使いPCから携帯に移しました(-∀-)!!
やーい!!ざまぁー見上がれぇえい(`-Д-)

DVDも見たいんですが残念な事にこれもまたDISC2しか見れず…と言うか…我が家のTVが壊れていて…電源付けて30分以上経たなきゃ画面が映らない(-Д-)

…最高にイジメてくれるわね。あんた達。
良いもーんっ(-Д-)
生東方神起に逢えるしーっ(-∀-)けっ

DVDは春休みに見てーっ
とりあえず今はライヴに向けて歌を覚えよーっ(-ω-)/
いやーっ(-∀-)
DVDのユノがソロで歌っているやつだけを見ました(-∀-)笑
ユノちゃん…下半身動かし過ぎですよ(´-Д-)σ?腰痛になるよ(´-Д-)?爆
とか1人TVの前で言いながら萌え萌えしてました(´-∀-)/←

さっ!!英単語覚えよっ(´-Д-)
現実に戻ったきよのでした…笑
[PR]
by uknoweteuk | 2008-01-24 15:09 | 東方神起
Tだお~(*´;;`*)
f0047994_22233759.jpg

うぎゃ~(*´Д`*)!!!!て,ててててぃ~です!!!!!ポストカードは全員の(*´Д`*)萌え~♪中に入ってるカードはチャンミンでした~(*´Д`*)萌え~♪
52Pのブックレットは最高に最高です(*´;;`*)!!!!!ww
うひょ~(*´艸`*)
DVD見たい!!早く見たーい!!
今日はたっぷり曲を聞きます(*´;;`*)チャンミンとユノの服…あきすぎじゃない?(*´;;`*)爆
[PR]
by uknoweteuk | 2008-01-22 22:23 | 東方神起
ぶはっ(゜∀゜)
f0047994_1337049.jpg

今,地理の授業中です( ̄ω ̄)
かなり暇なので書きますww


まだ,Purple Lineに付いてるバンコクツアー見てないです(T∀T)
早く見たいーっ!!!!!
昨日は東方三昧だったからな~
買いすぎましたww
まさかプロマイドが売っているとは思ってなかった( ̄∀ ̄;)
ジャニーズに混じって韓流コーナーありましたよ(●´∀`●)
ばっちり東方神起ありました☆
思わず買っちゃったけど・・・
シアちゃんは舌出し(*´;;`*)
ユチョンは首筋に汗が…(*´;;`*)
この二枚はかなりツボ!!!!爆
幸せですわ~(*´Д`*)ww


カレンダーやらキーホルダーやら手帳までありました( ̄∀ ̄;)
キーホルダーはユチョンとジェジュンしかなかった・・・何故(・∀・)?w


あぁ~東方グッズ増えたぜよ!!ww
[PR]
by uknoweteuk | 2008-01-21 13:37 | 東方神起
東方神起づくし♪
f0047994_21165055.jpg

Purple Line聞きました~( ̄ω ̄)CD買わないでおこうと思ったけど思わず買っちゃいました(●´∀`●)PVはまだ見てないけど曲だけで充分萌え萌えでしたよ(*´;;`*)
いや,そんな曲じゃないけどユノオッパの声が!!!!!
ある雑誌で『歌い方を変えた』って言ってたけど…本当に今までと違うわ(●´∀`●)
かわゆすぎる~(*´;;`*)
何なんだあの声は!!!!ww
ちなみにカードはシアちゃんだった♪キャハ♪ww
しかもしかも写真,売っててビックリ!!!!おもわずメンバー一人ずつと全員の分を買っちゃいました(*´;;`*)
奥様!!今日は東方神起づくしですわ!!
[PR]
by uknoweteuk | 2008-01-20 21:16 | 東方神起



復活しましたっ!!!! 皆さんまたよろしくです(*´∀`*) メルアド『tvxq0121@yahoo.co.jp』 NAME:きよの