<   2007年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧
放置万歳~(`・ω・)b
f0047994_19152463.jpg


ども!お久しぶりです!!
今頃何をするわけでもなく…放置していたので復活…っていうかPCまだなおってない…

まだかいっ!!!って突っ込みいれないでくださいね(●´ω`●)笑笑

携帯から更新するんで許してくださいな~(・人・`;)笑笑

SS501をこの前ひっさびさにMJで見ましたよ~
ヨンセンがヨンセンがあああ更に可愛いくなってる(●´ω`●)

いやあああ~SS501やっぱり来ちゃったね~
東方神起もSS501も日本に上陸かあ~
まあ後々はね!あの方達もくるでしょ!あの方達ね!
Super Juniorね!
絶対来るよね~嬉しいような…何か何か何か何か何かちょっと複雑だよね~

PCが使えないため…何も情報がない(д)
東方神起は情報が取れるからイイけどSuper Juniorがない!!!
しかも韓国の番組をチェック出来ない(´д`。)
なんとゆー屈辱…OΓZ
携帯でやれるとこまで頑張ってみるしか…ない!!!!

高校ではハングル頑張ってて~ハングルの先生ばり面白いです!!!韓国の文化とかも教えてくれて!!勉強になる(● ̄ω ̄)

東方神起に逢いたい~
ユノに逢いたい~
大好きよお~(●´ω`●)

Super Juniorは今どんな風になってんのかね?
情報がないからわかんないよ(´д`。)
今から調べますか!!!

あっ~東方神起の写真集欲しいなあ~でもなあ~お金が…笑
頑張ろう(_ _∥)
[PR]
by uknoweteuk | 2007-09-16 19:15



復活しましたっ!!!! 皆さんまたよろしくです(*´∀`*) メルアド『tvxq0121@yahoo.co.jp』 NAME:きよの
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30