<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
今日この頃~
f0047994_12293999.jpg

いまだにPCをなおせていない状況です(´`;)この前、チングの家でPCを貸してもらったらエキサイトのメールボックスがいつの間にか消えちょりました!!たぶん、あんまり使っていないからだと思うんですけど…( ̄Д ̄;)早く、直さないと高校の授業でも使うみたいなので。オンマにちょいとハッパをかけてみるか( ̄▽ ̄;)
最近は春休みで物凄く暇です…やらなきゃいけないことはあるんですけどね~(じゃあ、やれよ!!!!
早く、入学して授業をしたいんですけど周りに知っている人が誰もいないのでかなり不安です…。そのうち、出来ることを信じて…。一番の目的は東方神起ペンを見つける増やすことです!!!!!!!!!!
三井グリーンランドのことをすっかり忘れていてチングに『一緒に行こう!!』と誘われてたんですが何故かそんな時に限り金欠&用事なんです(ノ_<。)
なんちゅーこっちゃ!!でも、とりあえず2ndライブを見に行くから良いかな(笑)
まだ、2ndアルバムも買ってないんですよ…(〃_ _)σ∥やばいっす!!!
お祝い金、誰もくれなくて(ノ_<。)こんなに頑張ったのに~
もちろん、もらったお金は東方神起のために使うつもりです!!!!!(笑)
PCが良くなったらしたい放題です(笑)とりあえず、それまでは辛抱を…ってPCが使えなくなって半年近くなるんですけど…(ノ_<。)
[PR]
by uknoweteuk | 2007-03-30 12:29
奇跡です!!!!!!!!!!!
第一志望高校受かりました(≧∀≦)いやーめっちゃくちゃ不安だったんですが安心しました(´`;)
これでハングルの勉強が出来ます( ̄▽ ̄)
[PR]
by uknoweteuk | 2007-03-20 12:00
ぬほん(´▽`)
f0047994_19273559.jpg

明日はいよいよ入試です…メチャクチャキンチョウシテマス(´`;)もう緊張してどうすんだよって話ですよね(笑)こんな時こそ東方神起ですよね~( ̄▽ ̄)CD聞いてリラックスしよ~!東方神起のオッパ達、力を貸してくれ~└|∵|┐♪┌|∵|┘明後日は面接試験もあるので冷や冷やしてます(´`;)でも頑張ります(^^)だって私には東方神起がついてるから!!!!!!…なんちゃって(笑)とりあえず明日は自分の力をだしてきます!!!!

そして…話は変わりますが私のオンマの知り合いにソウルへ行く人がいたので『東方神起のグッズを買ってきてくれぇ~!!!!!!!!!!』と頼んだら何とマグカップを買ってきてくれました( ̄▽ ̄)写真は今度アップしますね~!東方神起のライブチケットをセブンイレブン良い気分まで取りに行ってチケット見たら一階の25列目だったんですけど…良い方なんですかね(・_・)?いまいちそれがわからなくて( ̄∧ ̄;)会場の広さも解らなければ場所さえも解らないので今から徹底的にしらべないと…その前にパソコンも直さなくちゃ!!!!!!!!!!!!!!!!今月はやる事いっぱいです( ̄Д ̄;)まずは明日、明後日の受検を終わらせるのと16日の卒業式を無事終わらせる事!!!その後のことはそれから考えます( ̄▽ ̄)
[PR]
by uknoweteuk | 2007-03-12 19:27



復活しましたっ!!!! 皆さんまたよろしくです(*´∀`*) メルアド『tvxq0121@yahoo.co.jp』 NAME:きよの
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31