<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Life(My Love)祝1年!
f0047994_1924937.jpg

携帯からですが…祝1年!!!この前やっと、Bigeastにも入会しました!!!!この1年で東方神起も大きく成長しましたね~( ̄ー ̄)私と東方神起の出逢いは1冊の雑誌でした。もう捨てようと思っていた雑誌をパラパラめくっていたらまだ日本へ来たばかりの『東方神起』が載っていました。やっと使えるようになったパソコンで調べてオフィシャルサイトを開いたらちょうど『My Destiny』を発売したぐらいの時でその時、彼らに惚れました(// //)(笑)特にその時のプロフィール写真に載っていたユノオッパに一目惚してユノオッパペンを務めて1年です(笑)まだまだ、未熟な私ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
後、10日程で私立入試です!その十日後には一回目の公立入試…頑張ります(o^-')b
そういえば、『miss you』を買ったんですがオフショットのユチョンが面白くて爆笑してました(笑)『僕が面白いですか?』ってカメラマンさんに言ってたのが特に(笑)ユノも『は~い』って言う返事が(笑)隣りでユチョンも笑ってましたね~2Uの邪魔をしていたのはチャンミン。焼きもちかな?(笑)しかも、『♪すいてます~おなか』って真顔で歌っているチャンミン…本当におなか空いてたんだろな~(笑)皆に元気もらいました!!!!!これからも頑張ります!!!
[PR]
by uknoweteuk | 2007-01-21 19:24
ブログタイトル
今日は友達のPCを借りて更新しています^^;
Bigeast会員と福岡のコンサートのチケットを買おうと思います!!!!

実は6月15日の福岡コンサートは私の誕生日なんです!!!!!!!!!

嬉しくて嬉しくて^^なので必ずチケットを取って1stコンサートのリベンジです!!!
絶対いくぞ!!!!!!!!!!

後皆さんにお知らせで・・・・・・
私のブログタイトルを変えようと思っているのですが・・・・・
いつも見てくれる皆さんに考えてもらい,その案をもらいたいと思ってます(><)
コメントに書いてもらえたら光栄です^^
2007年はBigeast&カシオペア皆で作るブログにしていきたいと思います★
情報提供などよろしくお願い致します!!!!!!
[PR]
by uknoweteuk | 2007-01-10 18:12 | 東方神起
感動~
昨日、徹夜で塾の宿題を終わらせたため寝不足でテンションがおかしくなっています└|∵|┐♪┌|∵|┘
昨日、兄がお泊まりに出かけていたので兄のコンポをこっそり借りて東方神起のCD『Rising Sun1stコンサート』を繰り返しかけてたんですけど…Tonightを最初に歌うんですけど、プリントしながらしょっぱなから泣きそうになりました(∋_∈)感動感動カン・ドンウォン!!!!!
スイマセンm(_ _)mちょっと言ってみたかっただけです(笑)
何度も泣きそうになりながら何十回もかけてプリントを終わらせました!!!!
早く~パソコン直って~♪情報がわかりにくくて大変f^_^;
ユノオッパ~☆
チョンマルサランヘヨ~♪
あっ!!結局私は地元の高校に行くことになり…最近、オンマに『せっかく、韓国語やるならそれを活かした仕事したら?』と言われ…確かに…と思いながらちょっと考えて通訳さんなら東方神起ともお近付きに!?なんてアホな事を考えてました(笑)どうなるんやろ~私の人生(笑)
[PR]
by uknoweteuk | 2007-01-07 13:43
遅くなりましたが…
f0047994_14434427.jpg

あけましておめでとうございます!!!!
とうとうパチ子ちゃんが直らず(-_-;)
しかし、私の受験が終わる頃には直してくれる様に頼んでいるので!!!!!!
ブログの方、ちゃんと更新するので見捨てないでくだしゃい!!(笑)お友達のパソコンを貸してもらいながら東方神起の情報をチェックしようと思います!!
私も東方神起ペンを続けて早1年(>_<)
嬉しいものです☆
2007年、皆さんと東方神起の皆が幸せな1年である様に願っています(*^_^*)
2007年もLife&東方神起をよろしくお願いいたしますぅ~└|∵|┐♪┌|∵|┘
[PR]
by uknoweteuk | 2007-01-06 14:43



復活しましたっ!!!! 皆さんまたよろしくです(*´∀`*) メルアド『tvxq0121@yahoo.co.jp』 NAME:きよの
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31