<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ユノ
f0047994_194940.jpg

さっき帰ってきて友達のメールでユノの事件を知りました。あまりにもショックで何とコメントすれば良いのかわかりませんが人間としてとにかくショックです。ユノが早く治って元気に笑顔で帰ってきてほしいです。
[PR]
by uknoweteuk | 2006-10-16 19:04
首こってます!
f0047994_21384156.jpg

あぁ~この頃はテストばかりで首がこってます(-_-;)気がつけば首回ししてます(笑)しかも、頭痛持ちになりかけ!?ん~大変です(-_-;)
さて、東方神起が最近、どんな仕事をしてるのかさっぱりわかりません(-_-;)絶対にパソコン直して復活させます!!!
[PR]
by uknoweteuk | 2006-10-15 21:38
f0047994_0193025.jpg

オッパ…だいぶ、雰囲気変わっちゃいましたね(-_-;)嫌いじゃないけど…前の方が良かったなぁ(T_T)早く元に戻っておくれよ!
学校でも塾でもテストばっかりで嫌になっちゃう(ノ-o-)ノ ┫オリャ
[PR]
by uknoweteuk | 2006-10-10 00:19
放置マンセー└|∵|┐♪┌|∵|┘
f0047994_21223855.gif

しばらくの放置ミアネヨ~。。。(〃_ _)σ∥まだまだパソコンはインターネットに繋げず…そろそろ電話して聞かないと…
最近、テスト尽くしで大変です(ノ_<。)あぁ~受験生だから仕方ないんですけどね~頑張るしかないか┐('~`;)┌
[PR]
by uknoweteuk | 2006-10-05 21:22



復活しましたっ!!!! 皆さんまたよろしくです(*´∀`*) メルアド『tvxq0121@yahoo.co.jp』 NAME:きよの
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31