<   2006年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧
ぱち子ちゃん…起動しておくれ…(ノ_-。)
f0047994_19344935.jpg

頼むよ…ぱち子…インターネットに繋いでくれ~(T_T)明日、情報の先生に聞いてみるか!!
この前、塾のテストがありました!県模試なんですけど、友達が国語で60点満点をとってました!ビックリっす(-_-;)私も英語で50点!でも…社会で…ガクッorzなんちゅーこっちゃ!しかも、9月のテストは約二週間後!はぁ~やばし!
オンマと話し合った結果、定時制の高校に行く事に決定!しかも、自分の好きな勉強を選ぶ事が出来てその教科にハングルがある!!絶交のチャンスです(≧∀≦)
基本的には校則のない学校で一回、見学に行ったんですよ!制服も無いため皆、私服だし、好きな科目を選べるし…定時制なので朝、昼、夜で選ぶ事が出来るし…バイトも出来る!印象は今まで行った中で一番良い学校です!
レベルは高いんですけど…頑張ります!っていうかこの高校以外行きたい所が無いと言う悲しい状況です(-_-;)頑張らねば!!

友達が英検の3級に合格し準2級を受けるそうで…私もハングル検定を受けてみようかと…でも、何からすれば良いか分からず…何時行われるかも分からず…(-_-;)ハングル検定の本を買って終わりそうな気分です(-_-;)
[PR]
by uknoweteuk | 2006-09-03 19:34



復活しましたっ!!!! 皆さんまたよろしくです(*´∀`*) メルアド『tvxq0121@yahoo.co.jp』 NAME:きよの
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30