<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
学校さ~行くべ~
f0047994_21264058.jpg

明日から学校だぁ~!!でも…宿題終わってない……ヤバし(-o-;)今日からミッチリやらねば…中学最後の夏を棒に振った様な気がしてたまらん(笑)
これからは受験に向けてのお勉強が始まります(ノ_<。)学校の行事で合宿まで有るってどういうこっちゃ!?
そんなに気合い入れなくても(ノ_<。)
進路も決めなきゃなぁ~とオンマに相談した結果…地元の公立高校を受ける事に…本当は東京の私立高校を受けようと思っていたんですが家にそんな金は無いという事が発覚。
地元の公立高校で家からも近く偏差値的にも悪くないところに決定。
バイトして頑張って稼いで東方神起のイベントたくさん行ってやる!!!!部活はしないので(笑)
あっ!今日、レンタルショップでskyが流れてました!!ノリノリで口ずさみながら漫画を立ち読み(笑)ちょっと、良い気分でした!
[PR]
by uknoweteuk | 2006-08-31 21:26
怪奇現象…?
f0047994_17392552.jpg

きよの…ヤバし…
パソコンがインターネットに繋げない!!何をやっても繋げない…一体何が起こったのだ!!怪奇現象だす(ノ_<。)絶体絶命大ピーンチ<(`^´)> エッヘン
えばってる場合じゃないし!

はちこさん、ごめんなさいm(__)mかなり時間がかかりそうです(ノ_<。)必ず、直しますので!

あっ!画像が無いのが残念なのですが…かっこいい俳優さんを発見しました!!
チョ・インソンさんです!1981年生れの俳優さんです!『バリでの出来ごと』と言う番組が初出演らしいです!大注目☆
[PR]
by uknoweteuk | 2006-08-28 17:39
ででん♪
f0047994_22291670.gif

また、お久しぶりになっちゃいました(汗)スンマセン!我が家のパソコン『ぱち子』が治らなくて(汗 お金払ったのにインターネットに繋げないという大ピンチにさしかかってます(-_-;)ぱち子、ファイティン!!
あっ!そうそう!この前、スーパーマーケットの靴屋さんに行ったら東方神起の『sky』が流れてました!!何だか、すっごく嬉しかった~(笑 今、いろいろ進路の事で迷ってます。たまにオンマとぶつかったりします。実を言うとたまに塾もサボったりしちゃって。何をしても中途半端で終わっちゃうし。正直、心の中スランプです。
ダンスも出来ないし、パソコンも出来ないし、コンポも使えないし(ノ_<。)正直しんどい!ってやつですわ~
[PR]
by uknoweteuk | 2006-08-26 22:29
お久しぶりです└|∵|┐♪┌|∵|┘
f0047994_19453480.jpg

忘れられてませんよね~( ̄○ ̄;)あまりにも久しぶりなので心配で(笑)オンマがお金払ってなくて、インターネットに繋げないんっす(ノ_<。)もう少しで復活しますんで待ってて下さいね!忘れないで下さいね~(笑)
[PR]
by uknoweteuk | 2006-08-18 19:45
花火
f0047994_7441799.jpg

イヤー、昨日はいきなり友達が家に来て、『お祭り行こう!』と言われて行きました(笑)自衛隊のお祭りだったので自衛隊の方のノリがすごく良い!(笑)かなり盛り上がっていました!その後の花火も綺麗でした!上のは友達が頑張って撮った花火の写真です!
[PR]
by uknoweteuk | 2006-08-03 07:44
カップル♡3
早くもカップル♡3を・・・・・
f0047994_19102100.jpg
こちらは、SS501のリーダー×スダルちゃんカップル
2人とも・・・かっこつけてるつもりなのかな?(笑
スダルちゃん・・・・その足は、下ろしておいた方が・・・・・(笑
リーダーは・・・また・・・・・あんたその体制・・・・・

どじょうすくいにしか

見えませんから!残念!!


その体制はやめましょうや(笑
f0047994_1915521.jpg
こっちは東方神起のユスカップル
歌いながら見つめ合い♡ラブラブ♡
可愛いにゃ~♡
f0047994_19173397.jpg
こちらも東方神起のユンジェカップル
もう、ベテランさんやね~
ってか、カップルじゃないもんね!夫婦だもんね(笑
お幸せに~(o ̄∀ ̄)ノ”
f0047994_1919473.jpg
はい!出ましたこちらのバカップル!!Super Juniorのカントクカップルです

あらららららら

やばいね~・・この体制・・・・
野獣の手がやばいね~(笑
イトゥクオッパ、逃げなきゃ食われるぞ~( ̄▽ ̄;)
f0047994_1922763.jpg

ほら!言わんこっちゃない!

あぁ~食われてもーた(笑
で、結局・・・・・・
f0047994_19243012.jpg

イトゥク兄さんがヨジャに

変身しちゃっうのね( ̄▽ ̄;)


でも・・・似合ってますオッパ!(笑
結婚式挙げたら?(笑
f0047994_19264733.jpg
で、最後はSuper Juniorのリョウク×シウォン

!!!∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!!

あ・・・あなたたち、いつの間にそんな関係に・・・・orz
衝撃カップルじゃあん!!!!(笑
リョウクさん幸せそー(笑


※皆さんのリクエストカップルを応募しまーす(o ̄∀ ̄)ノ”大好きなカップルさんをコメント又は、メールで下さいな♪
その中で少しずつですが、写真をUPしていこうと思います!つっこみも思いついたら、カップルと添えて書いてくださいな♡

たくさんのご応募待ってまーす(o ̄∀ ̄)ノ”
[PR]
by uknoweteuk | 2006-08-01 19:30 | 青春日記



復活しましたっ!!!! 皆さんまたよろしくです(*´∀`*) メルアド『tvxq0121@yahoo.co.jp』 NAME:きよの
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31