<   2006年 07月 ( 34 )   > この月の画像一覧
カップル♡2
f0047994_2112197.jpg
こちらは、SS501のスダルちゃん×リーダーカップルです。
って言うか・・・・リーダー・・・・・

何やってんの??(笑

スダルちゃん・・・かなり引いてないですか?
ふられるぞ!リーダー・・・・・
スダルちゃん・・つっこんでやって・・・・(笑
f0047994_2154613.jpg
こちらはSuper Juniorのカンイン×レラ様
カップルって言うか・・・・私的にはこんな想像を・・・・
レラ様『どうしたの?』
カン『・・・・・・』
レラ様『イトゥク(彼女)とケンカでもしたの?』
カン『・・・・うん。どうしたら良い?』
ってな感じ(笑
良き相談相手という感じのイメージで・・・やっぱり、レラ様はヨジャ的な感じで(笑

もう、ヨジャでいいじゃん!!

綺麗だし、可愛いし、女っぽいし・・・・うん!ヨジャ決定だよ(笑
f0047994_211434.jpg
こちらは、東方神起のユノオッパ×チャンミンオッパ

おいおいおいおいおい!!!!

あのねぇ~・・・君たちココをどこだと思ってんのかな?(-"-)
そぉ~んなにラブラブしたいんやったら、他のところでやれぇい!!!!
f0047994_21194994.jpg
こちらさんは、Super Juniorのおなじみカントクカッポォ~ですね
また、眼鏡で揃えちゃってぇ~
仲良しやねぇ~♡
でもイトゥク兄さん・・・・下手したらそのうち隣の野獣に食われまっせぇ~(笑
まぁ~それでもいいかぁぁ(えっ
f0047994_21223028.jpg
こっちはSS501のカリスマ×ギュジョンオッパ
何よぉ~頭寄せあってぇ~
TVなのよ~カメラ回ってんのよぉ~

見せつけんじゃないわよぉ~

どこもかしこもラブラブしやがって~
f0047994_21343070.jpg
最後は東方神起の2Uカップルです
あぁ~もう・・・・・はぁ・・・・

知るくわぁ~!!!(叫

以上、カップル♡2でしたヽ( ̄▽ ̄)ノナハハ♪カップル♡3もこうご期待を!!

<日記>恋だったり・・・・・♡
[PR]
by uknoweteuk | 2006-07-31 21:41 | 青春日記
恋とか恋とか恋とか!?!?(笑
意味不明なタイトル・・・・・・(笑
いや~・・・イトゥクオッパ=ピーターパン(略:ピーター君
ピーター君似の店員さんがいいな~と思い始めましてね~
恋多き女きよのでございますよ(笑
今日も行ってきました(笑
別に借りるのないけど会いたくて(笑
明日も行こうかな♪(笑

さてさて、私のブログでは、東方神起やSS501Super Juniorのメンバーを
あだ名で呼ぶのでわかってる方もいらっしゃると思いますが・・・・・
私、『きよの流のあだ名』もあったりなかったり・・・・・(笑
そこでちょいと紹介・・・・
f0047994_2122018.jpg

東方神起から
ジェジュン⇒王子
ユノ⇒ダーリン又はユノオッパ
ジュンス⇒シアちゃん又は天使ちゃん(エンジェルと呼んでください)
チャンミン⇒チャンミンオッパ
ユチョン⇒ユチョンオッパ
f0047994_218185.jpg

イトゥク⇒ピーター君(ピーターパンから来てます)
カンイン⇒カンインオッパ又は野獣(笑
リョウク⇒ポヨヨン(笑
ハンギョン⇒兄貴
フィチョル⇒レラ様
キボム⇒キボミー
ソンミン⇒乙女ちゃん
ドンヘ⇒ドンヘオッパ又は、男前(笑
シンドン⇒ドンドン(笑
シウォン⇒シウォンオッパ
ギュヒョン⇒ギュ君
ウンヒョク⇒ウニョク
イェソン⇒イェソンオッパ又は、カレン君
f0047994_2116564.jpg

SS501
ジョンミン⇒カリスマ
ヒョンジュン(リーダー)⇒リーダー
ヒョンジュン(マンネ)⇒マンネ
ヨンセン⇒スダルちゃん
ギュジョン⇒ギュジョンオッパ

換わってないのもあれば変わってるのも・・・・・・
これからもっと、変わるかも(笑
[PR]
by uknoweteuk | 2006-07-30 21:19 | 青春日記
4人だけのコンサート・・・でも『心』はやっぱり5人!!!
f0047994_2023841.jpg
エイネーション新潟公演が終了しました。
今回、私は、エイネーションには参加できませんが、
皆さんと同じように東方神起を変わらず応援しています。

今回はユノが足首を怪我したという事で4人での舞台となりました。

しかし、やはり、『東方神起』この文字は、5人で背負っている文字です。

彼らの心の強さ、そして、友情と言う言葉は、彼らの事を言うのだと思います。
たった1人でも、かけてはいけないという状況。
しかし、彼らは、いちアーティーストとして、
さらに東方神起として、
そして、ジェジュン、チャンミン、ユチョン、ジュンス・・・そしてユノ、
この5人の仲間として、とても素晴らしい公演を成し遂げてくれたと思います。

ユノも今回少し、無理をしたところもあるようです。
他のブログ様も『休んでほしい』
『ゆっくりしてほしい』
と言う声がたくさん聞こえてきます。
私自身もそう思います。
でも、ユノに言えるとしたら、
『無理をしないで』よりも先に

『ありがとう』

と言うとおもいます。
彼らはアーティストまだまだ、天下とは言えませんが、
彼らのファンに対する気持ちアーティストとしての気持ちは、
世界一
と言っても良いと思います。

そして、今は何よりも『カシオペア』『Bigeast』の力が必要だと思います。
行ける方も行けない方もそして、韓国の方も日本の方も関係なく

『東方神起ファン』

としての誇りを持ちましょう!そして、精一杯応援して行きましょう!!!

まだまだ、エイネーションは続くけれど、4人で頑張れ!
東方神起は・・・そして、心は5人で1つだ!!!!

※エイネーションが終わるまで・・・又は、ユノが復帰をするまでしばらくこの記事を上にしておきます(_ _)
[PR]
by uknoweteuk | 2006-07-30 20:14 | 東方神起
東方神起公式サイトより
東方神起を応援してくださっている皆様へ

明日のa-nation'06新潟会場メインステージへの出演が決まっております東方神起ですが、ユンホが足を痛めており、新潟公演は4名での出演とさせて頂きます。

本人、スタッフ一同、回復を願い公演間際まで経過を見守っておりましたが、今回はステージで踊れる状況ではないと判断させて頂きました。4人でのパフォーマンスとなりますが、残りのメンバーがユンホの分もカバーしあい、がんばりますので、ご理解と熱い応援をお願い申しあげます。

早くからユンホ、5人での出演を楽しみにしていて下さった方々には大変申し訳ございませんが、一日も早く皆さまに元気な姿をお見せ出来るよう精進致しますので、引き続き温かい応援をお願い致します。

2006年7月28日
東方神起スタッフ一同




んん~・・・・・やっぱりそうなっちゃったね~
仕方がないさ♪今は、怪我を治してもらうことに専念しなくっちゃ♡
♡愛♡のパワーもいっそ大きくして注入しなくちゃ(えっ

ファイティン♡ユノ

ヾ( ̄ー ̄ゞ)..( シ ̄ー ̄)フレーフレー


あっ・・・だからと言って、東方神起ペンの皆さん又は、ユノペンの皆さん

ユノオッパが休んでる間に

浮気しちゃダメよ♡

[PR]
by uknoweteuk | 2006-07-29 11:12 | 東方神起
カップル♡
f0047994_20453110.jpg

Super Juniorのイトゥク×カンインですね
本当にあんたたち仲良いねぇ~
つーか・・・もう、手まで普通につないじゃってるしw( ̄▽ ̄;)w
結婚でもするんですか?
f0047994_2050085.jpg

おいっΣ( ̄ロ ̄lll)

あの~・・・・周り見えてます?
カメラ回ってるんですけど・・・・・・
完全に2人の世界になっちゃてるし・・・・orz
でも、可愛い・・・・・・・・ずるいぞー(泣
f0047994_20535353.jpg

こちらはSS501のスダルちゃん×マンネさんペアですね~
スダルちゃん・・・そんな顔しちゃダメよ(笑
あなた、アイドルでしょ?(笑
f0047994_2056436.jpg

そうそう、あなたはそっちが正解。
ってか、マンネさん、さっきから全然表情変わってないじゃない( ̄▽ ̄;)
って・・・・そのピースしてる手は誰!?!?
謎だな~(笑
f0047994_2125853.jpg

こちらは、東方神起のユスペア

もう・・・・勝手にしやがれ!!(怒

仲良いのは、わかったから!!!
入りて~・・・・この中にわって入りて~・・・・・orz
f0047994_21816.jpg

締めくくりはSuper Junior。
って・・・・左の方にかなり、気になる人がいるんですけど・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私の目の錯覚?(ノ_-)ゴシゴシ
う~んと・・・・・・・・男だよね君・・・・・(笑
[PR]
by uknoweteuk | 2006-07-28 21:11 | 青春日記
三者面談
f0047994_21323665.gif

今日は、三者面談でした~
ん~もうちょっと、高校の事考えろといわれたぁ~
って、言われても
なんか、成績的なことではなくて・・・・
高校のレベルが高いとかでなく・・・・・
ん~なんというか・・・・・
全く、したいことが定まってない?って感じで
もうちょい、しぼれと・・・・・
第1希望の高校意外どこでもいいって感じなのでね~
私の頭で考えろと・・・・・orz
この頭で・・・・・・・無理っすよ~(泣
嫌だね~
でも、乗り越えなければ!!!!
ダーリンどうすれば良い???
f0047994_21481539.gif

自分で考えるか(笑
ダーリンは忙しいもんね♡

今日も時が過ぎていく~
明日も塾じゃあ~(泣
[PR]
by uknoweteuk | 2006-07-27 21:55 | 青春日記
イトゥクオッパ似の店員さん
今日、東方神起の『Begin』とaikoの『雲は白リンゴは赤』を借りに
地元のレンタルショップに行ったんです。
そして、その店に入って直ぐに友達が借りていた漫画を
返すためカウンターに一緒についていったら

そこにはどこか見覚えのある人が・・・・・・・
急いで眼鏡をかけて見たら、いたんっすよ・・・・あの方が(笑

それは、Super Juniorのイトゥクオッパが!!

でも、もちろん、本人ではありません。
が、とっても似てました!!!身長も高くて!もう少し、イトゥクオッパを崩した感じ?
f0047994_19263887.jpg

可愛いなぁ~♡
どっからどう見ても高校生にしか見えませんって(笑
いや、ギリギリ、大学生か?(笑

負けるよ・・・オッパの可愛さには・・・・orz
何でこんなに可愛いのかしらねぇ~
ずるいぞ!!!!!
[PR]
by uknoweteuk | 2006-07-26 19:29 | 青春日記
で、出来たぁぁぁぁヾ(≧∇≦)ノ"
できたぁ~~~!!!!(叫

上の画像・・・・貼るのに何時間掛かったことか・・・・・・(-_-;)
ようやく完成しましたよぉぉぉ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
beneオンニ!!!!出来ました(笑
自力で頑張りました・・・・
だって、他のサイト行って色々見てもチンプンカンプンでよくわかんなくて(汗
結局自分で解決することに・・・・・

画像貼るの初めてなんで、ちょいちょい、いじって画像をどこに貼れるか試したり
サイズとかも頑張ってぴったりにしたり・・・・・

何でこんなに

時間が掛かるんじゃぁぁぁ(絶叫


と半分やけくそになってやってました(笑
f0047994_190599.jpg

本当は、画像もユノオッパだけにしようと思ってたんですが・・・・・・
なんかしっくりこなくてですね~
どんなにかっこいいのを載せても ん??
ってな感じだったんですよね~
で、5人でいるときのサジンを見てたら・・・・・

そっか!!!!!!

って、気づいたんですよ。その時。
今まで5人でいることが当たり前だし、
彼らの笑顔は、何度も何度も見てたから、気づかなかったんだろうけど、

皆、5人で写ってる


サジンの方が


表情が良い。


今まで、当たり前すぎて気づきませんでした。
こんなに大切なことなんだなぁ~って思いました。

その中でもTOPの画像は、1番、自然で東方神起の彼らと言うよりも
すの彼らに近いような気がしたんです。
なので選んでみました!!!!
[PR]
by uknoweteuk | 2006-07-25 19:09 | 青春日記
時代に乗り遅れ~♪
今日、塾で使うルーズリーフを買いに近くの
お店に行って、ついでに立ち読みしてたら、

ぬぁんと!!!!

『韓流ぴあ』と言う雑誌にSuper Juniorが載っていて大興奮o(≧▽≦)o ワーイ
立ち読みしながら1人ニヤニヤしてました(笑 
決して怪しいもではございませぬ( ̄▽ ̄;)
ちゃんと13人写ってましたよ~(o ̄∀ ̄)ノ”
f0047994_21573041.jpg

最近、本当に乗りおくれ・・・・・

えっ?何に?って?






流行に!!( ̄‥ ̄)=3 フン

本当に時代に流されてる~って言うよりも
取り残されてる~って感じっすΣ( ̄ロ ̄lll)
だって、東方神起やSuper JuniorやSS501しか見えてないし( ̄m ̄* )ムフッ
ファッションとかきよのは、ブランドよりも古着好きだし・・・・・・・




やばい・・・・?

いや・・・大丈夫!!!!・・・・たぶん( ̄‥ ̄;)=3 フン
良いのだこれで!!!はっはっはっ・・・・・はぁ・・・・・
[PR]
by uknoweteuk | 2006-07-24 21:56
色男たち
SS501の『キョンゴ』良い歌です!!!
特にカリスマの『おぷそ!』と言う決めのところが良い!!(笑
おかーさんの大好きなカリスマです♡
f0047994_11103341.jpg

私は、SS501の中では、スダルちゃんが好きですね~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ
人1倍髪の毛を気にするところがまた良い!(笑
高い声も綺麗だし(*/∇\*)キャ
f0047994_11153894.jpg

Super Juniorの『U』も好きなんですよね~
そしてこちらが噂の新メンバーのチョ・ギュヒョン君
生年月日1988年2月3日
f0047994_11189100.jpg

さわやかな笑顔が良いですね~♡
ギュヒョン君に似た芸能人がいたような・・・・・
どっかで見たことはあるんだけどな~・・・・・
覚えてない・・・orz
Super Juniorは、人数が多い分画像集めも大変(>_<;)
ギュヒョン君のは、これ1枚だけだし・・・・bestizを見に行かねば!!!

まだまだ続く色男の旅( ̄Ⅱ ̄)ダラダラ
[PR]
by uknoweteuk | 2006-07-24 12:24 | 音楽(日韓)



復活しましたっ!!!! 皆さんまたよろしくです(*´∀`*) メルアド『tvxq0121@yahoo.co.jp』 NAME:きよの
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31