<   2006年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
THE☆青春
うぅ~・・・・
最初の出だしからうなってますが・・・・・
実は、告白の返事が返ってきてたのをある友達から聞いたんです。
ある男の子H君に伝えてもらったんですけど、しばらく、返事来なくて、
そのH君に『返事聞いた?』とか、メールで送ってたんですけど・・・・・
何故か、来なくてですね・・・・
で、つい昨日・・・・『無理』って事を私の女友達がH君から聞いたそうです。
それで、何故ずっと、黙ってたのかって言うのは、
本人、つまりK君が私には、言わないでと言ったらしく。
本人は、優しさのつもりだったのか・・・・・私的には、言ってくれなかった事というより、このままずっと、黙っておくつもりだったと言うことが辛かったです・・・・・
で、本当は、振られちゃいましたぁ~(泣)

って、本当は、なるはずなんですけど・・・・・

こりずにときめいちゃいました(笑)
その子は、違うクラスなんですけどね(笑)
かっこよくて・・・・しかも、彼女もいないそうで・・・・・(鼻血)
って、本当に鼻血出てます(笑)今、ティッシュで鼻詰めてます(爆笑)
馬鹿でスイマセン・・・・・
[PR]
by uknoweteuk | 2006-06-30 19:20 | 青春日記
Lifeとして復活しました^^
ちょっと、早めの復活をしました!!!
お休みをしていた間もたくさんの方がここを訪れてくださったみたいで
ありがとうございます!
長い間のお休みで、気分もすっきりしました^^
ブログをお休みしていた間は、ほとんどと言っていいほど、東方神起に触れることがなかったのですがやっぱり、私にとっては、必要な存在です!!
大好きです^^
しかし、前のような、たくさんの情報を皆さんにお伝えできるかどうかわかりません。
これからは、『Life』として、私生活を中心とした話題になるとおもいますが末永くよろしくお願いします(_ _)

早速・・・・恋日記
[PR]
by uknoweteuk | 2006-06-28 21:29 | 青春日記
お願い・・・・・
コンサートに行けなくなった方や同行者を募集している方
東方神起の福岡公演のライブを2枚ほど探しています!
1枚でも結構です!そのままの値段で売っていただける方がいましたら、コメントください!!!

[PR]
by uknoweteuk | 2006-06-03 23:59 | 青春日記



復活しましたっ!!!! 皆さんまたよろしくです(*´∀`*) メルアド『tvxq0121@yahoo.co.jp』 NAME:きよの
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30