<   2006年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧
やっと・・・・・
『Begin』をやっと、見ました!!最初の出だしのユチョンオッパの声から、感激してます!!!
『Begin』最高に好きな曲です!!これは、たくさんの人に知ってもらいたいな~・・・
学校の体育会も終わって、今日は、テストでそれも終わり、ひとだんらくしてます。
体育会の結果は、4位・・・と言うか、最下位(笑)皆、それなりにひたすら頑張ったんですが、どうも私のブロックは、走競技が苦手だったようで(汗)ブロック演技では、お客さんを『おぉ~』と言わせる演技が出来たので嬉しかったです^^
話がそれましたが・・・・・『Begin』は、今まで、東方神起がシングルで出していた、切ない曲とは、違って、"明るいバラード"と言う感じで・・・・・イメージは、『さわやか&暖かい』感じです。
今までにないくらいコーラスも腕を上げている感じもしますし、特にユチョン×チャンミンとユノ×チャンミンのコーラスは、聞き所です!彼らの成長が今までになく伝わってくる1曲だと思います。まだ、聞いていないという方は、是非、聞いてくださいね!
PVの方も歌にピッタリな感じで、女性との絡みはありますが、そんなに悲鳴を叫んだり、ブーイングが出るほどの悪い感じではありません(笑)とっても、清潔感溢れ、温かみのあるさわやかな作品で彼らの本当の素質が聞ける『理想の歌』では、ないでしょうか?
とってもいい局ですので1回は、聞きましょう(笑)
[PR]
by uknoweteuk | 2006-05-26 19:17 | 青春日記
告白
昨日は・・・・立ち直れなくなるかと思いました・・・・・・

ある一昨年、地域のイベントみたいなので知り合った同じ中学の先輩と仲良くなったんですよ

で、去年も私が参加してて先輩は、参加してなかったんですけど、ちょくちょく、遊びに来てくれてたんですよね・・・・・

でこの前、体育会があって、『遊びに来るから』って、メールくれたんですけど、部活が長引いたみたいで

来なかったらしいんです・・・・その後にその先輩とメールしてて好きなタイプの話になって・・・

『俺は、どう?』って、聞かれたんです・・・・その時は、冗談だったみたいなんですけど・・・・

そしたら、昨日・・・いきなり、『○○(私の上の名前)って、俺の事どう思ってる?』って、また、送ってきたので

冗談だと思って『優しい先輩』って、送ったら・・・・『イベントに遊びに行ってたのは、お前に会いたかったから』って、言われて・・・・ビックリしました・・・・・

それで、一応は、『好きな人がいるから』って、断ったんですけど・・・・・・

本気で落ち込みました・・・・なんで。この人のこと好きになれないんだろう?って・・・・・

運命があるなら、最初から、赤い糸でつながってたら、誰も傷付くことないのにな~って・・・

昨日は、本気で『神様』というものを恨みましたね・・・・・・

とっても・・・・悲しかったです・・・・・・

初めてだったので、正直・・・『相手を傷つかせるぐらいなら、自分が傷ついた方がましだな』
と思いました。
[PR]
by uknoweteuk | 2006-05-23 08:13 | 青春日記
東方神起OFサイトより
『「MUSIC ON!TV」視聴者特別チケットプレゼント!』(2006.05.17)
『ASAHI SUPER DRY The LIVE SHOW』
5/27(土)22:00-23:00(初回放送)
5/28(日)16:00-17:00(リピート1)
5/29(月)24:30-25:30(リピート2)

【対象公演】
6月27日(火)Zepp Tokyo(1日分のみ)
1Fスタンディング 10組20名
※整理番号は、早いものではございません。
[PR]
by uknoweteuk | 2006-05-22 09:19 | 東方神起
復活しました!!!!!!
長い間、放置してしまいゴメンナサイ(_ _)復活しましたので!!これからも、よろしくお願いします^^今回だけは、オッパに感謝です☆
コメントの返事を返していますので!本当に遅くなってゴメンナサイ(汗)
[PR]
by uknoweteuk | 2006-05-22 09:02 | 青春日記
グチグチグチ・・・・・
あぁ~・・・今日から体育会の練習が始まりました・・・・のどが痛い(T-T;)
しかも、委員会の仕事もたくさん入って・・・・・きついよ~
しかも、これから、塾だし・・・・・宿題、どこやるのか忘れちまった・・・・(--;)
怒られるな~こりゃ・・・・・・木曜日と土曜日は、テストだし・・・・・
どうしよ~(T-T)完璧、先生に怒られる~
はぁ~・・・・・・・・お疲れモードなり・・・・・・頭がパンク中です・・・・・・
ん~・・特にこれといった、お話は、無いんですよね~(--;)
ちょっと、愚痴ってみました。
明日は、ダンスもあるし・・・今日は、早く帰って、寝なければ・・・・・・
うがいもしなくちゃ(笑)
これで、少しは、痩せてくれると良いんだけどな~
愛しのユノオッパは、今頃、お仕事でしょうか?韓国?日本?
どっちにいるやら、さっぱり、わからん(--;)
ライブも迫ってきたので日本にいるのかな?
ライブグッズ見たんですけど・・・・・『ペンライト』は必ず手に入れるとして・・・・・
後のはねぇ~・・・・どうしましょうかね~・・・・・・
今回は、他のグッズを我慢して『ペンライト』だけにしようかな~
次にあるライブのタメに!!!って、いつあるかわからないけど・・・・(^^;)
[PR]
by uknoweteuk | 2006-05-09 18:25 | 青春日記
パボヤ~
お馬鹿です・・・・・私。元から馬鹿だったけど・・・・・今日、宿題を家に忘れて放課後取りかえり・・・・

そして、先生の机の上に置いてそのまますんなりと帰ればよかったものの・・・・・

ある雑誌で見たおまじないやらと言うものがポンッと頭に浮かんだのです。

そのおまじないとは・・・・・『好きな人の上靴を履いて3歩歩く』と言うもの・・・・・・

馬鹿な私は、それを試してしまいました・・・・・(// //)

恥ずかしい・・・・・明日、彼の顔が見れません(笑)

1人罪悪感に襲われながら過ごしています(笑)
[PR]
by uknoweteuk | 2006-05-08 21:54 | 青春日記
東方神起OFサイトより
ツアーグッズの紹介がされています!!ご確認を!!
[PR]
by uknoweteuk | 2006-05-08 21:41 | 東方神起
私の3人の王子様
私の中の王子様・・・・・最初は、もちろん、このお方・・・
f0047994_17501963.jpg

ユノ王子
いや~・・・・たまりません( ̄ⅱ ̄)何でこんなに、かっこいいの!!罪よ!
あなたがあまりにかっこいいから、世界中の女性が悲鳴を上げて大量出血で倒れていくのよ!
罪だわ~でも、好き♪(笑)

More&More
[PR]
by uknoweteuk | 2006-05-08 18:40
WoW!Koreaより<東方神起>
東方神起 『ごめん、愛してる』日本テーマ曲歌う

記事はこちら↓
[PR]
by uknoweteuk | 2006-05-08 16:33 | 東方神起
15000HIT
15000HIT

しておりました!!!ありがとうございます^^これからもよろしくお願いします^^
[PR]
by uknoweteuk | 2006-05-07 19:05 | 青春日記



復活しましたっ!!!! 皆さんまたよろしくです(*´∀`*) メルアド『tvxq0121@yahoo.co.jp』 NAME:きよの
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31