<   2006年 04月 ( 41 )   > この月の画像一覧
韓国とは関係ありませんが・・・・
今日は、DA PUMPのイベントに行ってきます!

一応・・・・・東方神起でもK-POPでもないのですが、レポ書きますので!!

チケットの方・・・・ヤフオクでちょっと、落とそうかな・・・・と思います!!
あきらめるつもりだったけど、やっぱりどうしても行きたいし・・・・・(--;)
頑張るぞぉ!!!!

[PR]
by uknoweteuk | 2006-04-30 14:27 | 青春日記
バトン
アンカーでお願いします☆

More
[PR]
by uknoweteuk | 2006-04-30 10:29
チケット
東方神起のライブチケット・・・・・取れませんでした(^▽^)アハ
現実、そんなに甘くないって事を身をもって知りました!
今年は、受験に励め!って事ですよね!!勉強、頑張ります!!!
チケットが取れた方!すごい強運の持ち主ですわ~(笑)
是非、楽しんできてくださいね!!
私も少しは、いける範囲が広くなれば行けたかもしれないんですけどね~
まだ、子供なんで、そんなこと出来ないし・・・・・ん~・・・行きたい!(笑)
エイネも行けないんで、ライブ&エイネいける方は、是非、感想を書いてくださいね(^-^)

ピィース☆
[PR]
by uknoweteuk | 2006-04-29 11:24 | 青春日記
一周年
間に合いませんでしたが・・・・・
To.東方神起
1周年おめでとう!!!辛いことや苦しいこと・・・・いろいろあった、日本での活動でしたが・・・・・日本でのファンも多く増え活動も増え、さらにこれから、忙しくなると思うけど、5人で手を取り合い、頑張ってください!Bigeastも応援しています☆

[PR]
by uknoweteuk | 2006-04-28 00:10 | 東方神起
WoW!Koreaより
東方神起 “日本オリコン入りシングル”韓国でも発売

More
[PR]
by uknoweteuk | 2006-04-25 17:01 | 東方神起
チング大募集中♪
一般販売・・・・大苦戦中みたいですね~(他人事:汗)
他人事じゃすまないんですけどね~(苦笑)29日の福岡公演一般・・・・・・やばいですよ~どうしましょう(T-T)あぁ~・・・行きたい・・・・・けど・・・チケットぐわぁぁぁぁ・・・・・・・取れるかな・・・・?(泣)

最近、本当にブログに来てくださる方が多くて嬉しいのですが・・・・・・コメント等が無いのでちょっと、寂しいです(;_;)是非、コメントを残してくださると嬉しいです!!東方神起のペン・・・まわりにいないんですよ~だから、ブログで多くの東方神起ペンの方々と知り合いたいのです!!!!( ̄∀ ̄)コメントが人に見られるのが恥ずかしい方は、『鍵コメ』をまたは、『uknoweteuk@excite.co.jp』まで、連絡ください!年齢や国籍、気にしませんので!!!東方神起のペンだけじゃなくSJやSS501や韓国俳優さんなどのペンの方でもかまいません!なるべく多くの方と接していたのでこんな、中学3年の餓鬼でよろしければ、お友達になってやってください!!!
[PR]
by uknoweteuk | 2006-04-24 22:19 | 青春日記
お休み♪
今日は、土曜日が参加日だったので学校、お休みです(≧∀≦)
と、行っても私は、オンマの実家に先週の金曜日から帰っていたので4日間、休んでます・・・・。
こうなると、少し、寂しい気もするんですけどね~仕方ないです・・・・
明日から、どうせ、学校だし!塾も休んでるから、授業内容が全く把握できないだろうけど・・・・(--;)体育会の準備もあるので大変です(--;)
こっちは、5月にあるんですよ~もう、1ヶ月きりました・・・・・・速いな~ちなみに、青ブロックです!!!
そして・・ユノオッパも青です!!!!(爆笑)

あぁ~・・・・・・チケット・・・取れないかも(T-T)枠が小さすぎて・・・・・今年・・受験だしな~『ライブに行かないで勉強しろ!』って、ことかしら(--;)エイネにも行けないんだから、せめて、ライブにくらい行かせてくれよ~(><)う~ん・・・・困った困った・・・・・・29日まで後、何日だ?はぁ~・・・・こりゃ・・・チングに手伝ってもらわなきゃ!!!!電話&インターネットで・・・・(--;)あぁ~・・・・神様・・・・・せめて、ライブにだけでも(><)じゃなきゃ、受験勉強なんて出来るくわぁぁぁぁぁぁ!!!!(`з´)プンプン 放棄、してやる!!!!(笑)
福岡にも握手会とかイベントとかないかな~地方イベントないみたいだし・・・・・・・せめて、会いたいな~エイベさんそこのところよろしくお願いします!!!

昨晩見た夢☆
[PR]
by uknoweteuk | 2006-04-24 16:13 | 青春日記
やっぱり・・・・・
ブログのタイトル元に戻しました。
4ヶ月もやっていると、やっぱり‘愛着’が付いちゃって(^^;)
『My Love』で、これからも進んでいこうと思います!!よろしくお願いします!!

この頃、見たい映画が増えたんです!!
1.『オオカミの誘惑』
2.『私の頭の中の消しゴム』
3.『青春漫画』
4.『僕の彼女を紹介します』
5.『彼女を信じないでください』

これ、全部を見るのに一体どれだけの時間とお金を費やすことか・・・・・(--;)
でも、見たいんですよね~全部!!!欲張りでごめんなさい(笑)

最近好きな、韓国俳優さん
[PR]
by uknoweteuk | 2006-04-23 22:28 | 青春日記
調べてみました
f0047994_112870.jpg
『 博多らーめん SHIN-SHIN 』
住所:福岡市中央区天神3-2-19
TEL:092-732-4006
営業時間:11:00-03:00



『ピィース』で東方神起の皆が行っていたラーメン屋さん『SHIN-SHIN』です。行きたいんですよね~ここ。東方神起のサインとか置いてないかな~ラーメンも食べてみたいな~興味のある方は、是非、行って見てくださいね^^
[PR]
by uknoweteuk | 2006-04-23 11:04 | 東方神起
音楽バトン
どうぞ!!

音楽バトン
[PR]
by uknoweteuk | 2006-04-22 23:22 | 青春日記



復活しましたっ!!!! 皆さんまたよろしくです(*´∀`*) メルアド『tvxq0121@yahoo.co.jp』 NAME:きよの