<   2006年 03月 ( 53 )   > この月の画像一覧
今日で最後なのね~(ノ_<。)
ファンクラブに入っていない私は、この、ファンクラブ名が決まったことを機にマルマガがなくなります(ノ_<。)入りたいけど・・・・・入れない・・・・・(『愛したいけど、愛せない』みたい:笑)うぇ~ん
(T_T)たぶん、これからは、ファンクラブに入っている皆様の情報が早くなると思います・・・・・情報提供など、よろしくお願いします(_ _)後・・・・・是非、良ければ、コメントなども残してくださいね^^いろんな、意見情報感想など、どうか、聞かせてください^^

明日は、福岡のツアコンの当選発表・・・・・ユチョンオッパのセンイルだけに・・・・・競争率がかなり、高そう・・・・・しかも、800人!!!って、少なすぎじゃないかい!?ちょっと、不安でございます(_ _;)
[PR]
by uknoweteuk | 2006-03-31 21:08 | 青春日記
ファンクラブ名決定!!!!
東方神起のファンクラブ名・・・・・・・・・
                『Bigeast』
です!!『Big』『East』を組み合わせたものらしいですよ~
[PR]
by uknoweteuk | 2006-03-31 20:57 | 東方神起
国籍占い
こころさんのブログで今、国籍占いをしてきたんですけど・・・・・面白いので是非やってみてください!!!!!
私は、ドイツ人でした!!!!これが結構、当たってるんですよね~
不思議だ~
[PR]
by uknoweteuk | 2006-03-31 19:25 | 青春日記
幸せいっぱいの今日・・・・・
本当に幸せです・・・・・私は、たくさんの方々から見守られてこのブログをしているんだな~とつくづく思いました。幸せものです(-▽ー)
これからも、そして、末永くMy Loveをよろしくお願いします^^
ヨリコさん、ぴろこさん・・・・本当にありがとうございました

さて・・・・ライサンのMVの感想をここでちょっと、お話します
一言で言うと・・・・・・かっこいい!!!
今回は、私的にチャンミンオッパ、シアオッパ、ジェジュン王子がかっこいいな~と思いました!!
ダンスバトルをしている2Uもかっこいいのですが・・・・・3人のイメージと言うのがかなり、変わって、ワイルド!!!っという、印象を受けました!!でも・・・・最後のユノオッパには、やられました・・・・・可愛すぎます(笑)最後まで、気を抜けないMVだなと思います(笑)

さて!4月1日明後日・・・って、もう、明日なんですが・・・・・チケットの当選発表があります・・・・・私、きよのは、皆様,東方神起ファンの方々が1人でも多くライブに参加できるようにお祈りしておきます!!皆様、寝る前には、必ず、東を向いて東方の神様にお願いしましょう!!!(笑)
[PR]
by uknoweteuk | 2006-03-31 00:04 | 青春日記
謎バトン
maki☆さんから頂きました!
う~ん・・・・・不思議だ・・・・・・

謎バトン
[PR]
by uknoweteuk | 2006-03-29 23:17 | 青春日記
東方神起OFサイトより
3/29(水)より「札幌発!バクーンTV」にて東方神起の札幌キャンペーンでのインタビューが閲覧できます!
[PR]
by uknoweteuk | 2006-03-29 21:48 | 東方神起
東方神起OFサイトより
テレビ西日本「ピィース!」
月~水曜:24時50分~
木曜:24時35分~
金曜:24時55分~

※「Rising Sun」が、4月のエンディングテーマとなっています。
放送にももちろん登場します!お楽しみに!

[PR]
by uknoweteuk | 2006-03-29 13:22 | 東方神起
WoW!Koreaより
人気グループ東方神起のアーティストブック<Tomorrow-000777Days>(ソニー・マガジンズ)が、日本で発売された。

出版を記念して25日、東京・銀座の福家書店ではファン向けのイベントが開かれ、韓国から訪れたファンも含め、1000人がメンバーらと握手したりサインをもらったりした。イベントの入場券は2月14日、発売から2時間で売り切れるほどの人気だった。

写真集は日本デビューから777日間の活動を網羅したもので、東方神起の歴史や、メンバーそれぞれの成長過程が見られる。

[PR]
by uknoweteuk | 2006-03-27 22:43 | 東方神起
DEAR jueri 언니(누나)


jueri 언니(누나)가 좋아하는 2 U콤비입니다!!
「Tomorrow?000777 days-」에 실려 있던 것을 실었습니다(^ー^) 마음에 들 수 있었습니까?


私の好きなカップルです!!2U!!写真集を持っている方ならきっと、わかるとお思います(^-^)
[PR]
by uknoweteuk | 2006-03-27 15:13 | 東方神起
写真集(≧▽≦)/

写真集GET致しました!!!!!!嬉しい~(≧▽≦)
やっぱり、私の行っている書店では、1冊しか入荷しなかったみたいで、私だけがそこで手に入れることが出来ました!!(≧-≦)最初に店員さんに『これでよろしいでしょうか?』と聞かれた時に、『分厚いな~』と、思ってしまいました(笑)思った以上に枚数が多くて、ちょっと、驚きました(笑)その後は、顔がニヤニヤとしていたので、周りの人に変な目で見られていました(笑)
[PR]
by uknoweteuk | 2006-03-27 14:56 | 東方神起



復活しましたっ!!!! 皆さんまたよろしくです(*´∀`*) メルアド『tvxq0121@yahoo.co.jp』 NAME:きよの
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31