<   2006年 01月 ( 34 )   > この月の画像一覧
担当Sより
おはようございます。担当Sです。
昨日はジェジュンの誕生日でした。
メンバーはレコーディングでした。
思ったより、自分がばたばただったため、
ちゃんと話せたのはもう夜。
ファンメールを見せつつ、スタジオのパソコンで、
オリコンブログなどWebサイトに寄せられている
コメントを見せました。
「おぉ、これ、ぼくへのメッセージですね」
とその多さにやや満足げなジェジュン(笑)
ジュンスのときと同じように、声に出して呼んでました。
なんか、ひらがなで書いてある韓国語にうけてました。

お祝いは、松尾潔氏がケーキを。スタジオさんから、
アイスを。私もおいしくいただきました。
ありがとうございました!

最後になりましたが、ファンのみなさまから、お寄せいただいたたくさんのメッ
セージ
本当にありがとうございました!

[PR]
by uknoweteuk | 2006-01-27 20:33 | 東方神起
メルマガ
東方神起メルマガ
『東方神起 初コンサート@ソウル応援ツアー
来る2月、真冬のソウルにて寒さを吹き飛ばすイベント・・・
あの、東方神起の初となるコンサートがソウル・オリンピック公園内第1体育館(体操競技場)にて開催されることが決定!!
このイベントを見逃せないファンのためにavexがオフィショナルツアーをご用意いたしました。祝すべき初コンサートの前にバレンタインにちなんだイベントの開催も決定!韓国のファンと共に巨大なチョコを作り上げて本番にて東方神起にプレゼントし、メンバー達を驚かせ、コンサートを更なる大成功に導こう!

※会場の都合によりイベントの内容、時刻等は変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。』


行きたい!!!!でも、無理・・・・・・(泣)
[PR]
by uknoweteuk | 2006-01-27 20:26 | 東方神起
眠い病・・・・・・zzz
眠い病・・・・友達にうつされました・・・・とにかく眠いんです(笑)
でも、一日一回は、PCを開いて皆さんのコメントを見ないと落ち着かなくて(笑)
今日は、スカパーとkindaiを買いに行ってきました!!
画像が載せられなくてごめんなさい(泣)とっても、良いので見てくださいね!!
でも、mint`s が出ているとは・・・・・・気づかなかったー(泣)
かなり、ショック(泣)お金が大ピンチです・・・・・・StoryBookは、通販セットじゃあなくなるかも・・・・・・(泣)単品で買うしかないかな(泣)まぁ、予約ぎりぎりまで待ってみます(笑)
明日も頑張るぞ!!!!
[PR]
by uknoweteuk | 2006-01-26 23:59 | 青春日記
ハッピーバースデイ!!!!DEAR ジェジュン
ジェジュン君 20歳(21歳)のお誕生日おめでとう!!足もすっかり治ったみたいで良かったね^^
今年は、ユノ君 ユチョン君 チェンミン君 ジュンス君そして、ジェジュン君そろってのダンスシーンが見れることを期待してます!!

間に合った!?!?日にち変わってない!?!?!?よかったよかった(汗)
何でジェジュンの誕生日の日に塾なんだろう(泣)でも、何とか間に合いました!!良かった~^^これからも、頑張ってほしいですね~!!ジェジュン君 もう、怪我だけはしないでね(笑)
[PR]
by uknoweteuk | 2006-01-26 23:50 | 東方神起
そういえば~!!
miyukiさんのブログ(LOVE東方神起)を見て唖然・・・・・・・・
kindaiに東方神起が載ってたの~(泣)
この頃お金が大ピンチで・・・・・・アルバム&Story Book&ARENA37℃(SPも)とWhta`s inの事で頭がいっぱいだったのでダンスから帰ってきたPC開いてビックリ!!
お金は、何とか足りそうですが(汗)はぁ~赤字だ~(なんちって)
うぅ~しばらくは、金欠・・・・・ダイエットと思えば!!(笑)
[PR]
by uknoweteuk | 2006-01-25 20:34 | 青春日記
引き続き ジェジュン・・・・
bestizより引用
『人気グループ東方神妙の英雄在中がチーム代わりに自分の名前を現わす.

英雄在中は封切りを控えたヒョンビン, 李延喜主演のロマンス映画 'ミリオネアの初恋(監督キム・テギュン)'の主題曲 'あいさつ'を呼んだ. 東方神妙が映画主題曲を歌うことは初めてのうえ特にメンバー一人がソロ曲を歌うことも異例的だ.

キム・テギュン監督は英雄在中キャスティングを置いて "映画予告篇に挿入された東方神妙の '円(ONE)'を聞いて英雄在中を選択した"と "主題曲 'あいさつ'を期待したことより格好よく呼んでくれ満足だ"と伝えた.

英雄在中は去る 16日主題曲録音を終えた.

この日とけるには映画女主人公李延喜も参加した. 劇中 '銀環'に出演する李延喜は主題曲 'あいさつ'を銀環バージョンと呼んだしこれは映画 OSTに一緒に収録される予定だ.



そういえば!!明日は、ジェジュン君の20歳(21歳)のお誕生日だ!!!
・・・・・・明日・・・・塾じゃん(泣)塾が終わったらすっ飛んで帰ってきますのでお待ちくださいね~
ごめんよ~ジェジュンくーん(大泣)
[PR]
by uknoweteuk | 2006-01-25 20:23 | 東方神起
ジェジュン 映画の主題歌をソロで!!
betisより

『[クッキー芸能]○…東方神妙のメンバー英雄在中がヒョンビン・李延喜主演の映画 ‘ミリオネアの初恋’のメインタイトル曲 ‘あいさつ’を呼んだ.

メインタイトル曲 ‘あいさつ’はギムテソング作詞・作曲のバラード曲で英雄在中の甘美な声と精一杯一団となって熱い反応が予想される. 英雄在中が映画のメインタイトル曲を歌うことは今度が初めであり, ソロ曲を大衆に公開することやっぱり初めてある事.

去る 16日ソウル江南の一スタジオで進行されたタイトル曲 ‘あいさつ’ 録音で英雄在中は特有のハスキーしながらも柔らかい声に熱唱してキム・テギュン監督を含めた映画スタップたちの賛辞を受けたし, 美しい初恋を描く映画と名曲が誕生するはずだという期待感を持つようにしたという裏話だ.

‘ミリオネアの初恋’のメガホンを取ったキム・テギュン監督は “メインタイトル曲を歌う歌手を悩む中予告篇に挿入された東方神妙の ‘ONE’を聞いて東方神妙メンバー英雄在中を選択した”と “期待したこと位素敵に呼んでくれ大きく満足している”と言った.

また特別に今度映画で女主人公である ‘銀環’ 役を引き受けた李延喜もメインタイトル曲 ‘あいさつ’を呼んで歌実力をびっくり公開した. 李延喜は “人を驚かす才を持った女俳優だ. 本当に多芸多才な有望な人のようだ” と言うステップたちの誉めた身に受けた. 李延喜が呼んだ ‘あいさつ’は英雄在中が歌った曲とともに OSTにも収録される予定だ.

一方, 映画 ‘ミリオネアの初恋’は来る 2月 9日封切りを控えているし, 東方神妙は 2月 10日から 12日までソウルオリンピック体操競技場で開かれる東方神妙 1st コンサート ‘Rising Sun’ 準備で忙しい日々を過ごしている


ジェジュン君がソロで!!!確かにジェジュン君のあの甘い声にはやられます・・・・・
[PR]
by uknoweteuk | 2006-01-25 20:19 | 東方神起
コンサート
bestizより

『[マネートゥデースターニュース典型化記者] グループ東方神妙が今年のお正月には家族と会うことができずにコンサート演習三昧境に陷る予定だ.
東方神妙所属社 SMエンターテイメント(以下 SM)は 25日 "東方神妙メンバーたちは今度お正月には一人も帰郷しないで 2月コンサート演習に邁進すること"と明らかにした.

SMの一関係者は "東方神妙メンバーたちが年間超家族たちと会う時間を過ごした. それで今度お正月にはあまり残ってないコンサート準備に専念を傾けると帰郷しないという意思を表明した"と言った.

全羅道光州(ユノ−ユンホ)と京畿道一山(シアズンス),忠南公州(英雄在中),ソウル(最強チャンミン,ミックキユチォン)が故郷である東方神妙は現在ソウル江南の SMエンターテイメント事務室隣近の宿所で生活している.

この関係者は "東方神妙メンバーたちが一番目単独コンサートに迎え個人技準備など各各アイディアを出して演習に沒入している"と伝えた.

東方神妙は 2月10日から 12日までソウルオリンピック公園体操競技場でデビュー以後初単独コンサートを開く.


コンサートの準備で大変みたいです(汗)無理はしないように体には気をつけてほしいです^^
いつか、故郷に行けるといいですね~
[PR]
by uknoweteuk | 2006-01-25 20:15 | 東方神起
今日は・・・・・
今日も一日平和でしたー・・・・何事もなく終わる一日です。
隣のクラスにユノ君似の男の子がいるんですが・・・・・
なんとも可愛い子で・・・・・・(笑)目が合うとちょっとドキッとします(笑)ですが、私は、ユノ君&イトク君しかもう愛せない状態なので(爆)




今、私のお友達何にかではまっているゲームがこちら!!↓

名前を忘れました^^;でも、これが結構うけがいいんですよ^^
[PR]
by uknoweteuk | 2006-01-24 22:25 | 青春日記
特別番組!!!!
M-ONにて特別番組放送決定!
「東方神起SPECIAL」
2/28(火) 20:00 ~ 21:00
スペシャルライブやインタビューを放送!
M-ON PAPER 2月号にも表紙+インタビューを掲載!
http://www.m-on.jp/

MTV「M size」2/21(火)原宿Cafe Studioでの公開収録に出演決定!
25組50名様を公開収録観覧にご招待!
観覧ご希望の方はコチラまで!東方神起のライブ&トークを楽しもう!
http://www.mtvjapan.com/onair/programs_detail.html/pgm_code=rg_3/pgm_type=2/t_sel=2
応募期間:1/30-2/12



いきたーい!!でも、家も遠いし・・・・・・・学校もあるし・・・・・・(泣)
みなさん、頑張って私の分まで行ってきてくださーい(笑)
[PR]
by uknoweteuk | 2006-01-24 17:16 | 東方神起



復活しましたっ!!!! 皆さんまたよろしくです(*´∀`*) メルアド『tvxq0121@yahoo.co.jp』 NAME:きよの
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31