カテゴリ:イケメン( 2 )
日本男子
f0047994_1235164.jpg

小栗旬かっけぇ~
玉木宏かっけぇ~
西島秀俊さんかっけぇ~
織田裕二さんかっけぇ~
日本男子もやはりカッコイイ人たくさんいるもんだな!!!!
その中でも三浦春馬君に注目してます…(*/ω\*)14歳の母や恋空等に出演しているあの彼ですよ。カッコイイ!!!!素敵よ~っ!!!!
1つ上だなんて思えないわ~
大人っぽいわ~ハマってるわ~
何でこんなにアジョモニ口調なのかしら~…爆
日本男子!!!!なかなかやるよの~( ̄∀ ̄)←何様
[PR]
by uknoweteuk | 2008-01-15 12:03 | イケメン
鼻血こまんたれぶー(*´;;`*)
f0047994_23243235.jpg

タイトルからして変態的ですみませんm(_ _)m爆
いやーっ...最近,私の心をつかんでつかんで離してくれないお方がいまして…orz
ええ…そうです。はい。この方です…
ウ音便!!!!!

じゃなかった…

ウォン・ビン!!!!!!!

いやーっ国語の授業で【ウ音便】がどうしても【ウォン・ビン】に聞こえててですねーっ…運命ですね(*´艸`*)←えっ
ええーっ,素敵な幻聴ですが何か?笑
彼,もう30歳なんですねー…あなた…ちょっと,あなた(*´A`*)


犯罪よ(*`Д´*) !!!!爆


久々にぶっ壊れたきよのでした笑笑
いやーっ真面目に犯罪です。はい。
[PR]
by uknoweteuk | 2008-01-02 23:24 | イケメン



復活しましたっ!!!! 皆さんまたよろしくです(*´∀`*) メルアド『tvxq0121@yahoo.co.jp』 NAME:きよの
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30