カテゴリ:音楽(日韓)( 12 )
色男たち
SS501の『キョンゴ』良い歌です!!!
特にカリスマの『おぷそ!』と言う決めのところが良い!!(笑
おかーさんの大好きなカリスマです♡
f0047994_11103341.jpg

私は、SS501の中では、スダルちゃんが好きですね~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ
人1倍髪の毛を気にするところがまた良い!(笑
高い声も綺麗だし(*/∇\*)キャ
f0047994_11153894.jpg

Super Juniorの『U』も好きなんですよね~
そしてこちらが噂の新メンバーのチョ・ギュヒョン君
生年月日1988年2月3日
f0047994_11189100.jpg

さわやかな笑顔が良いですね~♡
ギュヒョン君に似た芸能人がいたような・・・・・
どっかで見たことはあるんだけどな~・・・・・
覚えてない・・・orz
Super Juniorは、人数が多い分画像集めも大変(>_<;)
ギュヒョン君のは、これ1枚だけだし・・・・bestizを見に行かねば!!!

まだまだ続く色男の旅( ̄Ⅱ ̄)ダラダラ
[PR]
by uknoweteuk | 2006-07-24 12:24 | 音楽(日韓)
久々のSJ!!
久々にSJの写真UPです!!↓が、まだ、12人の時
f0047994_18522811.jpg

そして、こちらが新メンバーが入ってからの13人での写真↓
上の段の一番右の人が新メンバーのギュヒョン君なのかな?
f0047994_18535494.jpg

[PR]
by uknoweteuk | 2006-07-14 18:58 | 音楽(日韓)
SS501
最近、ちょっと、気になっているSS501を紹介します^^
おかーさんやこころさんなどのブログでチョコチョコ知ってはいたんですが・・・・・・
最初は、顔と名前が一致せず・・・・マンネオッパもしくは、ジョンミンオッパしか、わかりませんでした(汗)でも、地道に覚えて頑張りました(笑)
私は、ヨンセンオッパが好きです☆
f0047994_13455643.jpg

[PR]
by uknoweteuk | 2006-04-04 13:48 | 音楽(日韓)
センイルチュカヘヨ~☆
f0047994_8325181.jpg

[PR]
by uknoweteuk | 2006-04-04 08:32 | 音楽(日韓)
デビュー100日突破!!
早いもので・・・・SJのデビューが100日を過ぎました(昨日で100日だったのですが実を言うと忘れてました汗ごめんなさい泣)早いですね~・・・・・これから、SJも日本に来たりするのかしら・・・・・・・来てくれたら嬉しいな^^ハンギョン君は、髪の毛の色が明るくなりましたね~
私的には、黒の時の方が好きだったのですが・・・・・(汗)イトク君も髪型変わったみたいですね!!可愛い~^^
f0047994_19484522.jpg

デビュー100日おめでとう!!!!これからも個性豊かなSuper Juniorで頑張ってください^^
東方神起とも仲良くしてくださいね(笑)是非、日本への進出を期待しております!!
[PR]
by uknoweteuk | 2006-02-14 19:46 | 音楽(日韓)
シウォン君センイルチュカヘヨ~^^

f0047994_1949366.jpg

今日は、シウォン君のお誕生日です!!シウォン君おめでとう!!これからもSJのムードメーカーとして頑張ってね^^
[PR]
by uknoweteuk | 2006-02-10 19:51 | 音楽(日韓)
ハンギョン君センイルチュカヘヨ~^^




f0047994_236288.jpg

今日は、ハンギョン君のセンイルです!!いくつかな・・・・?22・・・・くらい・・・?おめでとう^^これからもお仕事頑張ってね!!国籍が中国だけあって番組に出れなかったこともあるみたいで・・・・(汗)今年は、いい年になるといいね^^そして、明日もあるんですよ!!SJの中の誰かのお誕生日です!!
[PR]
by uknoweteuk | 2006-02-09 23:09 | 音楽(日韓)
SJのプロフィール(イトク ソンミン ウンヒョク)
イトク(本名パク・チョンス)SJのリーダー
1983/7・1
178cm・59kg

大好きなイトク君^^
可愛い可愛い^^
あぁ~幸せだ~(パボ)f0047994_22413292.jpg


More
[PR]
by uknoweteuk | 2006-01-21 22:52 | 音楽(日韓)
SJのプロフィール(イェソン ドンへ リョウク)
イェソン
1984/8・24
178cm・64kg

彼は、クールですが
笑うと愛嬌のある人です!!
歌も上手なんですよ^^f0047994_21385728.jpg


More
[PR]
by uknoweteuk | 2006-01-21 21:39 | 音楽(日韓)
SJのプロフィール(ハンギョン キボム フィチョル)
ハンギョン
1984/2・9
181cm・66kg
 
中国人のハンギョン君
かっこいい^^色気がありますね(笑)
私の数学の先生にf0047994_21344472.jpg

ちょっと似てたりして(笑)

More
[PR]
by uknoweteuk | 2006-01-21 21:34 | 音楽(日韓)



復活しましたっ!!!! 皆さんまたよろしくです(*´∀`*) メルアド『tvxq0121@yahoo.co.jp』 NAME:きよの
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31