カテゴリ:青春日記( 95 )
アイソレーション
今日は携帯が壊れてしまい…
只今、代機を使っていますが幸いにも同じ機種があったので助かった…
携帯がないと落ち着かないなーと実感した今日でした。

さて、明日はダンスのリハです。
明後日は本番です。
ていうか、今日金曜日なんですねー
実感なし。
月曜日って感じなのに…

気になるカフェを2件ほど発見したので今度行こうと決意しました!!
お洒落な感じだったので入りにくいけど………
頑張る!!(ぇ
[PR]
by uknoweteuk | 2009-03-13 22:27 | 青春日記
カップル♡3
早くもカップル♡3を・・・・・
f0047994_19102100.jpg
こちらは、SS501のリーダー×スダルちゃんカップル
2人とも・・・かっこつけてるつもりなのかな?(笑
スダルちゃん・・・・その足は、下ろしておいた方が・・・・・(笑
リーダーは・・・また・・・・・あんたその体制・・・・・

どじょうすくいにしか

見えませんから!残念!!


その体制はやめましょうや(笑
f0047994_1915521.jpg
こっちは東方神起のユスカップル
歌いながら見つめ合い♡ラブラブ♡
可愛いにゃ~♡
f0047994_19173397.jpg
こちらも東方神起のユンジェカップル
もう、ベテランさんやね~
ってか、カップルじゃないもんね!夫婦だもんね(笑
お幸せに~(o ̄∀ ̄)ノ”
f0047994_1919473.jpg
はい!出ましたこちらのバカップル!!Super Juniorのカントクカップルです

あらららららら

やばいね~・・この体制・・・・
野獣の手がやばいね~(笑
イトゥクオッパ、逃げなきゃ食われるぞ~( ̄▽ ̄;)
f0047994_1922763.jpg

ほら!言わんこっちゃない!

あぁ~食われてもーた(笑
で、結局・・・・・・
f0047994_19243012.jpg

イトゥク兄さんがヨジャに

変身しちゃっうのね( ̄▽ ̄;)


でも・・・似合ってますオッパ!(笑
結婚式挙げたら?(笑
f0047994_19264733.jpg
で、最後はSuper Juniorのリョウク×シウォン

!!!∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!!

あ・・・あなたたち、いつの間にそんな関係に・・・・orz
衝撃カップルじゃあん!!!!(笑
リョウクさん幸せそー(笑


※皆さんのリクエストカップルを応募しまーす(o ̄∀ ̄)ノ”大好きなカップルさんをコメント又は、メールで下さいな♪
その中で少しずつですが、写真をUPしていこうと思います!つっこみも思いついたら、カップルと添えて書いてくださいな♡

たくさんのご応募待ってまーす(o ̄∀ ̄)ノ”
[PR]
by uknoweteuk | 2006-08-01 19:30 | 青春日記
カップル♡2
f0047994_2112197.jpg
こちらは、SS501のスダルちゃん×リーダーカップルです。
って言うか・・・・リーダー・・・・・

何やってんの??(笑

スダルちゃん・・・かなり引いてないですか?
ふられるぞ!リーダー・・・・・
スダルちゃん・・つっこんでやって・・・・(笑
f0047994_2154613.jpg
こちらはSuper Juniorのカンイン×レラ様
カップルって言うか・・・・私的にはこんな想像を・・・・
レラ様『どうしたの?』
カン『・・・・・・』
レラ様『イトゥク(彼女)とケンカでもしたの?』
カン『・・・・うん。どうしたら良い?』
ってな感じ(笑
良き相談相手という感じのイメージで・・・やっぱり、レラ様はヨジャ的な感じで(笑

もう、ヨジャでいいじゃん!!

綺麗だし、可愛いし、女っぽいし・・・・うん!ヨジャ決定だよ(笑
f0047994_211434.jpg
こちらは、東方神起のユノオッパ×チャンミンオッパ

おいおいおいおいおい!!!!

あのねぇ~・・・君たちココをどこだと思ってんのかな?(-"-)
そぉ~んなにラブラブしたいんやったら、他のところでやれぇい!!!!
f0047994_21194994.jpg
こちらさんは、Super Juniorのおなじみカントクカッポォ~ですね
また、眼鏡で揃えちゃってぇ~
仲良しやねぇ~♡
でもイトゥク兄さん・・・・下手したらそのうち隣の野獣に食われまっせぇ~(笑
まぁ~それでもいいかぁぁ(えっ
f0047994_21223028.jpg
こっちはSS501のカリスマ×ギュジョンオッパ
何よぉ~頭寄せあってぇ~
TVなのよ~カメラ回ってんのよぉ~

見せつけんじゃないわよぉ~

どこもかしこもラブラブしやがって~
f0047994_21343070.jpg
最後は東方神起の2Uカップルです
あぁ~もう・・・・・はぁ・・・・

知るくわぁ~!!!(叫

以上、カップル♡2でしたヽ( ̄▽ ̄)ノナハハ♪カップル♡3もこうご期待を!!

<日記>恋だったり・・・・・♡
[PR]
by uknoweteuk | 2006-07-31 21:41 | 青春日記
恋とか恋とか恋とか!?!?(笑
意味不明なタイトル・・・・・・(笑
いや~・・・イトゥクオッパ=ピーターパン(略:ピーター君
ピーター君似の店員さんがいいな~と思い始めましてね~
恋多き女きよのでございますよ(笑
今日も行ってきました(笑
別に借りるのないけど会いたくて(笑
明日も行こうかな♪(笑

さてさて、私のブログでは、東方神起やSS501Super Juniorのメンバーを
あだ名で呼ぶのでわかってる方もいらっしゃると思いますが・・・・・
私、『きよの流のあだ名』もあったりなかったり・・・・・(笑
そこでちょいと紹介・・・・
f0047994_2122018.jpg

東方神起から
ジェジュン⇒王子
ユノ⇒ダーリン又はユノオッパ
ジュンス⇒シアちゃん又は天使ちゃん(エンジェルと呼んでください)
チャンミン⇒チャンミンオッパ
ユチョン⇒ユチョンオッパ
f0047994_218185.jpg

イトゥク⇒ピーター君(ピーターパンから来てます)
カンイン⇒カンインオッパ又は野獣(笑
リョウク⇒ポヨヨン(笑
ハンギョン⇒兄貴
フィチョル⇒レラ様
キボム⇒キボミー
ソンミン⇒乙女ちゃん
ドンヘ⇒ドンヘオッパ又は、男前(笑
シンドン⇒ドンドン(笑
シウォン⇒シウォンオッパ
ギュヒョン⇒ギュ君
ウンヒョク⇒ウニョク
イェソン⇒イェソンオッパ又は、カレン君
f0047994_2116564.jpg

SS501
ジョンミン⇒カリスマ
ヒョンジュン(リーダー)⇒リーダー
ヒョンジュン(マンネ)⇒マンネ
ヨンセン⇒スダルちゃん
ギュジョン⇒ギュジョンオッパ

換わってないのもあれば変わってるのも・・・・・・
これからもっと、変わるかも(笑
[PR]
by uknoweteuk | 2006-07-30 21:19 | 青春日記
カップル♡
f0047994_20453110.jpg

Super Juniorのイトゥク×カンインですね
本当にあんたたち仲良いねぇ~
つーか・・・もう、手まで普通につないじゃってるしw( ̄▽ ̄;)w
結婚でもするんですか?
f0047994_2050085.jpg

おいっΣ( ̄ロ ̄lll)

あの~・・・・周り見えてます?
カメラ回ってるんですけど・・・・・・
完全に2人の世界になっちゃてるし・・・・orz
でも、可愛い・・・・・・・・ずるいぞー(泣
f0047994_20535353.jpg

こちらはSS501のスダルちゃん×マンネさんペアですね~
スダルちゃん・・・そんな顔しちゃダメよ(笑
あなた、アイドルでしょ?(笑
f0047994_2056436.jpg

そうそう、あなたはそっちが正解。
ってか、マンネさん、さっきから全然表情変わってないじゃない( ̄▽ ̄;)
って・・・・そのピースしてる手は誰!?!?
謎だな~(笑
f0047994_2125853.jpg

こちらは、東方神起のユスペア

もう・・・・勝手にしやがれ!!(怒

仲良いのは、わかったから!!!
入りて~・・・・この中にわって入りて~・・・・・orz
f0047994_21816.jpg

締めくくりはSuper Junior。
って・・・・左の方にかなり、気になる人がいるんですけど・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私の目の錯覚?(ノ_-)ゴシゴシ
う~んと・・・・・・・・男だよね君・・・・・(笑
[PR]
by uknoweteuk | 2006-07-28 21:11 | 青春日記
三者面談
f0047994_21323665.gif

今日は、三者面談でした~
ん~もうちょっと、高校の事考えろといわれたぁ~
って、言われても
なんか、成績的なことではなくて・・・・
高校のレベルが高いとかでなく・・・・・
ん~なんというか・・・・・
全く、したいことが定まってない?って感じで
もうちょい、しぼれと・・・・・
第1希望の高校意外どこでもいいって感じなのでね~
私の頭で考えろと・・・・・orz
この頭で・・・・・・・無理っすよ~(泣
嫌だね~
でも、乗り越えなければ!!!!
ダーリンどうすれば良い???
f0047994_21481539.gif

自分で考えるか(笑
ダーリンは忙しいもんね♡

今日も時が過ぎていく~
明日も塾じゃあ~(泣
[PR]
by uknoweteuk | 2006-07-27 21:55 | 青春日記
イトゥクオッパ似の店員さん
今日、東方神起の『Begin』とaikoの『雲は白リンゴは赤』を借りに
地元のレンタルショップに行ったんです。
そして、その店に入って直ぐに友達が借りていた漫画を
返すためカウンターに一緒についていったら

そこにはどこか見覚えのある人が・・・・・・・
急いで眼鏡をかけて見たら、いたんっすよ・・・・あの方が(笑

それは、Super Juniorのイトゥクオッパが!!

でも、もちろん、本人ではありません。
が、とっても似てました!!!身長も高くて!もう少し、イトゥクオッパを崩した感じ?
f0047994_19263887.jpg

可愛いなぁ~♡
どっからどう見ても高校生にしか見えませんって(笑
いや、ギリギリ、大学生か?(笑

負けるよ・・・オッパの可愛さには・・・・orz
何でこんなに可愛いのかしらねぇ~
ずるいぞ!!!!!
[PR]
by uknoweteuk | 2006-07-26 19:29 | 青春日記
で、出来たぁぁぁぁヾ(≧∇≦)ノ"
できたぁ~~~!!!!(叫

上の画像・・・・貼るのに何時間掛かったことか・・・・・・(-_-;)
ようやく完成しましたよぉぉぉ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
beneオンニ!!!!出来ました(笑
自力で頑張りました・・・・
だって、他のサイト行って色々見てもチンプンカンプンでよくわかんなくて(汗
結局自分で解決することに・・・・・

画像貼るの初めてなんで、ちょいちょい、いじって画像をどこに貼れるか試したり
サイズとかも頑張ってぴったりにしたり・・・・・

何でこんなに

時間が掛かるんじゃぁぁぁ(絶叫


と半分やけくそになってやってました(笑
f0047994_190599.jpg

本当は、画像もユノオッパだけにしようと思ってたんですが・・・・・・
なんかしっくりこなくてですね~
どんなにかっこいいのを載せても ん??
ってな感じだったんですよね~
で、5人でいるときのサジンを見てたら・・・・・

そっか!!!!!!

って、気づいたんですよ。その時。
今まで5人でいることが当たり前だし、
彼らの笑顔は、何度も何度も見てたから、気づかなかったんだろうけど、

皆、5人で写ってる


サジンの方が


表情が良い。


今まで、当たり前すぎて気づきませんでした。
こんなに大切なことなんだなぁ~って思いました。

その中でもTOPの画像は、1番、自然で東方神起の彼らと言うよりも
すの彼らに近いような気がしたんです。
なので選んでみました!!!!
[PR]
by uknoweteuk | 2006-07-25 19:09 | 青春日記
初耳!!
本日2回目の書きコ。
いやいや・・・訳があって・・・・
きよの的には、大きく驚いたことなんです!!
この2人!
f0047994_21364385.jpg


f0047994_21193990.jpg

SS501のマンネことヒョンジュンオッパと
Super Juniorのキボミーって

兄弟だったのね!!!(遅っ
きよの・・・やっぱり乗り遅れ気味・・・・・orz
SS501でサイトめぐりしてたら判明したことっす。
初耳だったのできよの驚いたっす\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でも、確かに似てるって言われれば似てる・・・・?(失礼
でも美形兄弟っすね~♡どちらも良い男♡(笑

最近SJの中であたしには、キボミーが光って見える!!
でも、1番好きなのはこの人でしょ!^m^
f0047994_22245827.jpg

だって、普通に友達の前で

サランヘヨ~♡

ユノオッパ♡


なんて事が言えちゃうぐらいですから(笑
本当に大好きなユノオッパです♡はい♡
体調の方も気になりますが
ここは、ゆっくり待っておこうと思います^^
[PR]
by uknoweteuk | 2006-07-23 22:26 | 青春日記
日記
画像の整理してたらかなりの時間に・・・・・(--;)
もちろんユノオッパのところも・・・・
と言うよりもオッパのところが一番画像数が多くて重いんです(汗
でも、捨てようにも捨てる時に手が止まってしまう~・・・・
でも、頑張って捨てた!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
PCがノートなので余計に重いと疲れちゃうみたいで(汗
大変だ~
HUGのMVをこの頃良く見るんですが
皆若い!!そして可愛い~♡
特に誰!!とかいう問題じゃなく・・・とにかく皆が可愛い♡♡
最近、皆が男前になってきて
『可愛い♡』など言ってられなくなってどっちらかというと
『かっこいい♡』になってきたのでHUGを見たときは
キュン死にしました!
癒されます!!!
皆さんもたまには、若いころの東方神起を見てみては?
f0047994_0522061.jpg


受験生なんですけど・・・・
塾の友達とお泊り会する計画があるんですよ~
受験生もたまには、息抜き♪が必要なんですよね~
私の場合は、いつも息抜きですが・・・・(;一_一)
歌詞の方も形にはなってきて後は音楽をつけるだけって感じです。
宿題も順調(?)とまではいきませんが
結構計画的には進んでるような・・・・・
思い込みだったりして(汗
明日は、たぶん、爆睡してます(笑
塾も来週から午前中だけになるし、
少しは、楽になるかな~・・と
余裕が持てたら良いんですけどね~
オンマは、まだ、家に帰って来ずオッパと2人きり・・・・
オッパは早朝から釣りに行くそうで張り切っております。
食べれる魚を取ってきて欲しいんだけどな~・・・・・・
夕食代浮くのに・・・・
切ない15歳の心っす。

昨日の『ハウルの動く城』見ました?
ものすごく良かった~
ハウルかっこいい♡
一番すきなのは、マルクルです!
おじいちゃんに変身するところは笑っちゃいました(笑
[PR]
by uknoweteuk | 2006-07-23 00:52 | 青春日記



復活しましたっ!!!! 皆さんまたよろしくです(*´∀`*) メルアド『tvxq0121@yahoo.co.jp』 NAME:きよの
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30