カテゴリ:東方神起( 174 )
後82日!!楽しみよ~
f0047994_12133791.jpg

東方神起3rdライヴ~T~マリンメッセ福岡講演まで後82日

100日も無いのかΣ(〇д〇)
意外だ・・・・。
とりあえずこの82日間は稼ぎまくりのケチケチ生活で!!
ライヴに備えなきゃ!!
いろいろと買わなきゃいけないし~
やっぱりライヴは良いね~!!
楽しみだわ~
今回は1人じゃないから余計に楽しみ!!
2ndライヴは1人で行ったけど正直,盛り上がれませんでした・・・orz
ライヴは素晴らしかったけどやっぱり1人は寂しいわーっと感じたので・・・
今回は誰と行くか決定してないのにチケット2枚とり・・・
でもさぁ子さんに連絡とってみて良かった~笑笑
てっきり取れたとばかり思っていたので笑笑
あぁ~楽しみだわ~
[PR]
by uknoweteuk | 2008-01-10 12:13 | 東方神起
浮かれて笑笑
f0047994_22403520.jpg

さて・・・さぁ子さんと話してたんですが3ヶ月も先の事なのに『服は何を着よう・・・』とか考えてまして笑笑
素晴らしいわ笑笑
良い案をさぁ子さんに教えてもらったので(*´艸`*)
いやーっ,ヤバイわ・・・爆
さぁ子さん楽しみですね☆ミ
うちわとかOKでしたっけ?
OKだったら作ってみようかしら(*´艸`*)ウハ
初挑戦だわ(*´艸`*)
頑張るぞっ!!!!
[PR]
by uknoweteuk | 2008-01-09 22:40 | 東方神起
つ,ついに....!!!!
f0047994_10564363.jpg

ぐふ…
ぐふふふ…

ついに…ついに…

買っちゃったよ~!!!!

我慢出来ずにさっきチラッと見たけど....鼻血もんだね(*´;;`*)
ユノ様が....ユノ様ぐわぁぁあああ(*´Д`*)
このカメラマンさんの撮り方好きよ~
メンバーもろ素だろ!!!

素!!!!

素敵よ~素敵すぎるわ~(*´Д`*)1人ニヤけてるからって怪しい目で見ないでちょうだい!!!!

全国の東方神起ペンの皆様はニヤけてるんだから!!!!爆

ヤバイわ~(*´;;`*)
ヤバイわ~(*´;;`*)
[PR]
by uknoweteuk | 2008-01-07 10:56 | 東方神起
罪なひつじちゃん
f0047994_23131639.jpg


ちゅーっ♪

って……

ぬぁうわにやってんどぅわあああ(*`Д´*)!!!!

シアちゃん!!!!
それはあ…ああああある意味
((((゜Д゜≡゜Д゜)))

は…は…

犯罪よ~っ!!!!!


何気にシアちゃん積極的なのね~(*´艸`*)笑
うわっΣ(〇д〇)また,変態的な日記になってしもうたorz
ごめんなさいm(_ _;)m
いやーっ…兄様達があまりにも素敵すぎるから(*>ωp愛q)
罪よのぉ~(*´Д`*)笑
[PR]
by uknoweteuk | 2008-01-04 23:13 | 東方神起
お久しぶりです(*´∀`*)
あけましておめでとうございますヽ(●´∀`●)ノ


実は2008年を機にLifeを復活させていただきますm(_ _)m
あれこれ意見が変わりすみませんm(_ _)m

先ほど少しばかり以前の記事を読み返したら東方神起やペンの皆様への感情が溢れ出しまして…今,泣きそうです。はい。
携帯からなのでPCの方は少し見づらいと思います。
また,0からですがよろしくお願いしますm(_ _)m

そして,今でもブログを見守っていただいた方ありがとうございますm(_ _)m

少しずつですが書いていきますので(*´∀`*)

MY LOVE
こちらでもやっていますのでどちらでもお好きな方を(*´∀`*)笑笑


今年からよろしくお願いします
[PR]
by uknoweteuk | 2008-01-01 21:29 | 東方神起
ブログタイトル
今日は友達のPCを借りて更新しています^^;
Bigeast会員と福岡のコンサートのチケットを買おうと思います!!!!

実は6月15日の福岡コンサートは私の誕生日なんです!!!!!!!!!

嬉しくて嬉しくて^^なので必ずチケットを取って1stコンサートのリベンジです!!!
絶対いくぞ!!!!!!!!!!

後皆さんにお知らせで・・・・・・
私のブログタイトルを変えようと思っているのですが・・・・・
いつも見てくれる皆さんに考えてもらい,その案をもらいたいと思ってます(><)
コメントに書いてもらえたら光栄です^^
2007年はBigeast&カシオペア皆で作るブログにしていきたいと思います★
情報提供などよろしくお願い致します!!!!!!
[PR]
by uknoweteuk | 2007-01-10 18:12 | 東方神起
4人だけのコンサート・・・でも『心』はやっぱり5人!!!
f0047994_2023841.jpg
エイネーション新潟公演が終了しました。
今回、私は、エイネーションには参加できませんが、
皆さんと同じように東方神起を変わらず応援しています。

今回はユノが足首を怪我したという事で4人での舞台となりました。

しかし、やはり、『東方神起』この文字は、5人で背負っている文字です。

彼らの心の強さ、そして、友情と言う言葉は、彼らの事を言うのだと思います。
たった1人でも、かけてはいけないという状況。
しかし、彼らは、いちアーティーストとして、
さらに東方神起として、
そして、ジェジュン、チャンミン、ユチョン、ジュンス・・・そしてユノ、
この5人の仲間として、とても素晴らしい公演を成し遂げてくれたと思います。

ユノも今回少し、無理をしたところもあるようです。
他のブログ様も『休んでほしい』
『ゆっくりしてほしい』
と言う声がたくさん聞こえてきます。
私自身もそう思います。
でも、ユノに言えるとしたら、
『無理をしないで』よりも先に

『ありがとう』

と言うとおもいます。
彼らはアーティストまだまだ、天下とは言えませんが、
彼らのファンに対する気持ちアーティストとしての気持ちは、
世界一
と言っても良いと思います。

そして、今は何よりも『カシオペア』『Bigeast』の力が必要だと思います。
行ける方も行けない方もそして、韓国の方も日本の方も関係なく

『東方神起ファン』

としての誇りを持ちましょう!そして、精一杯応援して行きましょう!!!

まだまだ、エイネーションは続くけれど、4人で頑張れ!
東方神起は・・・そして、心は5人で1つだ!!!!

※エイネーションが終わるまで・・・又は、ユノが復帰をするまでしばらくこの記事を上にしておきます(_ _)
[PR]
by uknoweteuk | 2006-07-30 20:14 | 東方神起
東方神起公式サイトより
東方神起を応援してくださっている皆様へ

明日のa-nation'06新潟会場メインステージへの出演が決まっております東方神起ですが、ユンホが足を痛めており、新潟公演は4名での出演とさせて頂きます。

本人、スタッフ一同、回復を願い公演間際まで経過を見守っておりましたが、今回はステージで踊れる状況ではないと判断させて頂きました。4人でのパフォーマンスとなりますが、残りのメンバーがユンホの分もカバーしあい、がんばりますので、ご理解と熱い応援をお願い申しあげます。

早くからユンホ、5人での出演を楽しみにしていて下さった方々には大変申し訳ございませんが、一日も早く皆さまに元気な姿をお見せ出来るよう精進致しますので、引き続き温かい応援をお願い致します。

2006年7月28日
東方神起スタッフ一同




んん~・・・・・やっぱりそうなっちゃったね~
仕方がないさ♪今は、怪我を治してもらうことに専念しなくっちゃ♡
♡愛♡のパワーもいっそ大きくして注入しなくちゃ(えっ

ファイティン♡ユノ

ヾ( ̄ー ̄ゞ)..( シ ̄ー ̄)フレーフレー


あっ・・・だからと言って、東方神起ペンの皆さん又は、ユノペンの皆さん

ユノオッパが休んでる間に

浮気しちゃダメよ♡

[PR]
by uknoweteuk | 2006-07-29 11:12 | 東方神起
NEWS
東方神起 マレーシア“初コンサート”大成功!

記事はこちら
[PR]
by uknoweteuk | 2006-07-19 17:30 | 東方神起
NEWS
東方神起の劇場版ドラマ 第2弾撮影現場を公開

記事はこちら
[PR]
by uknoweteuk | 2006-07-19 17:28 | 東方神起



復活しましたっ!!!! 皆さんまたよろしくです(*´∀`*) メルアド『tvxq0121@yahoo.co.jp』 NAME:きよの
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31