カテゴリ:東方神起( 174 )
東方神起づくし♪
f0047994_21165055.jpg

Purple Line聞きました~( ̄ω ̄)CD買わないでおこうと思ったけど思わず買っちゃいました(●´∀`●)PVはまだ見てないけど曲だけで充分萌え萌えでしたよ(*´;;`*)
いや,そんな曲じゃないけどユノオッパの声が!!!!!
ある雑誌で『歌い方を変えた』って言ってたけど…本当に今までと違うわ(●´∀`●)
かわゆすぎる~(*´;;`*)
何なんだあの声は!!!!ww
ちなみにカードはシアちゃんだった♪キャハ♪ww
しかもしかも写真,売っててビックリ!!!!おもわずメンバー一人ずつと全員の分を買っちゃいました(*´;;`*)
奥様!!今日は東方神起づくしですわ!!
[PR]
by uknoweteuk | 2008-01-20 21:16 | 東方神起
萌え萌え~
f0047994_19384036.jpg

Purple Line聞きました~っ(*´∀`*)
CDは買ってないけど(・∀・)ww
いやーっ,萌え萌えでしたわ~(*´Д`*)そんな曲じゃないのにww
だってユノオッパの声が声が…

可愛いんだもんっ!!!!

甘えたような可愛いユノオッパの声に萌え萌えのきよのでした(*´Д`*)
[PR]
by uknoweteuk | 2008-01-19 19:38 | 東方神起
・・・・ついに!!!
f0047994_8292212.jpg

昨日のハングルの授業中・・・
プリントに東方神起やらSuper JuniorやSS501の名前を書いてたら先生に見られまして・・・
その中にチェヨンオンニの名前を書いていたんですが・・・
先生から『チェヨン知ってるの?』と聞かれ『あ,はい』と答えたら・・・『珍しいね~』と一言・・・。
先生,どういうコト( ̄∀ ̄;)?
パボなきよのには理解しにくい一言だよ( ̄Д ̄;)


あっ!!!!
やっと買いました~♪例のモノ♪オンマに笑われた~( ̄Д ̄;)
良いのだ!!!!これも東方神起の為?なのだ!!!!笑
はぁ~(*´Д`*)ライヴが楽しみ♪


東方神起3rdライヴ~T~マリンメッセ福岡公演まで後75日
[PR]
by uknoweteuk | 2008-01-17 08:29 | 東方神起
voice♪
f0047994_0234565.jpg

f0047994_0234685.jpg

久々にHUG日本語ver聞いたわ~
素晴らしく恥ずかしくなるわ笑
だって可愛いんだもん♪
ユノオッパverのうちわ☆
爽やかな青にしたわよ( ̄ω ̄)
本当はユノオッパが好きな緑にしたかったんだけど・・・
緑の可愛いモールがないかった・・・orz
許してね♪


東方神起モバイルのvoiceでジュンスの『ん?何か鳴ってる…電話だよ』のヤツ・・・『ん?』がツボ(>∀<)!!!!めっちゃ可愛い!!!!ジュンスFUNにはたまらないだろうな~笑笑
チャンミンの『眠いね~・・・起きなきゃ・・・起こして~』もツボ!!!!セクシー過ぎるぜ!!!!
そして何故チャンミンだけ『好きだよ』があるのか・・・(・ ・;)謎だな~っ爆
[PR]
by uknoweteuk | 2008-01-14 00:23 | 東方神起
何で~よっ
f0047994_18582249.jpg

ユチョンの爆笑顔↑↑↑
かわゆす(*/ω\*)
最近よく思うわ~・・・・
小悪魔ユチョン
彼は絶対に知っている!!!!
女性の心を10秒で落とす方法。爆
ライヴで悩殺されたら・・・
一発で・・・・
ひぬ(死ぬ)( ̄;; ̄)v爆
自信あるわ!!!!爆
ライヴ中に倒れたらきっとそれは私ですσ( ̄ω ̄)笑
今回は狂い咲きます!!!!
キャハッー笑笑
あれで狂い咲きだとまじで注目浴びちゃうわ!!!!爆
[PR]
by uknoweteuk | 2008-01-13 18:58 | 東方神起
まつがえたわ
f0047994_1385644.jpg

やり直しました!!!!!

出来たらその都度写メ載せますのでm(_ _)m
間違いがあったらコメント下さい^^♪
何年ペンやってんだっつーの爆
横文字に弱いきよのでした笑
[PR]
by uknoweteuk | 2008-01-12 13:08 | 東方神起
まつがえたわ
f0047994_12543935.jpg

スペル違~うっΣ(〇д〇)
良かった~
ユチョン氏に恥ずかしいとこを見せてしまうとこだったわ( ̄∀ ̄;)
こう言う時に助けられるんだわ~
ありがとうございます^ω^!!!
[PR]
by uknoweteuk | 2008-01-12 12:54 | 東方神起
うちわ作り♪
f0047994_0154562.jpg

f0047994_0154512.jpg

気が早いけど・・・とりあえずうちわ作り初挑戦なので試しにユチョン氏のうちわを作ってみました^ ^
なかなか良いぞ!!
ちょっと埋もれてるけど…爆
飽きっぽくて雑で不器用な割りにはなかなかよく出来た!!
文字はPCが使えないので全て手書きです(*´∀`*)
こう言う力を勉強にも活かしたいものですorz笑
さぁ子さん,こんな感じでよろしいでしょうか^ ^?
[PR]
by uknoweteuk | 2008-01-12 00:15 | 東方神起
ぎゃお~(*`ii´*)
f0047994_1927508.jpg

み,皆さん来ましたか!?!?


東方神起からの年賀状!!!!


ぎゃぼおー(*´;;`*)
1人興奮中です!!!!
ユ,ユノさんハートマーク付けてる(*´;;`*)
何と言う幸せ(*´;;`*)
これが印刷でも幸せだわ(*´;;`*)←
[PR]
by uknoweteuk | 2008-01-11 19:27 | 東方神起
将来だよ
f0047994_1575075.jpg

旅行好きの友達と卒業旅行に韓国へ行こう!!と言う話になりました。とっても楽しみだわ(*´艸`*)
結構,先の話になるけど笑
進路,悩むな~っ(Д)
今ダンスに行こうと思ってたけど音楽雑誌の編集者とかにもなってみたい・・・語学を身につけて旅行代理店も良いな~と・・・
そうなると進路が・・・
大学に行くかな~
迷うぜ!!
まぁ,最終的には
ユノの妻☆ミ死
[PR]
by uknoweteuk | 2008-01-11 15:07 | 東方神起



復活しましたっ!!!! 皆さんまたよろしくです(*´∀`*) メルアド『tvxq0121@yahoo.co.jp』 NAME:きよの
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30