カテゴリ:未分類( 58 )
春だねぇ~
f0047994_12462833.jpg

ぽかぽか陽気が続いております。
お昼は薄手のロンT1枚で充分なくらいです^^*
韓国はまだ寒いのかな??

ハングル検定の勉強をそろそろしなければなりませぬ。
6月に向けて頑張ります!!!!

とぅぎのベリーショートお気に入り^^*
[PR]
by uknoweteuk | 2009-03-21 12:46
ヘイナーン
f0047994_21465982.jpg

最近、お天気がまた崩れ始めました。
ていうか…寒い!!!!!!
春ではないのか!?
春では!?
本当に温暖化なのか不思議でたまらんのだが……

はてさて、東方神起の皆は頑張ってるみたいで頑張りすぎではないかと心配になるけども……うむ。
TVがないからなかなか観れないんだよ~
ごめんよ~
LIVEが楽しみだ!!

LIVEに向けてダイエットでもするか…
[PR]
by uknoweteuk | 2009-03-15 21:46
たまには日本人アーティスト
最近、コブクロさんにハマりつつあります。なんか、癒されるー
80年代っぽいアーティスティックな曲が好きです^^*素敵
ふたりの声とハモりも素敵!!
aikoさんもいつも変わらず素敵で乙女な曲ばかりで恋をすると何度も聴きたくなるんです。
JUJUさんも最近好きになってます。
落ちついた曲が最近ハマりかな?
バラードは心に染みるのです。
[PR]
by uknoweteuk | 2009-03-12 22:42
お久しぶりですっ!!!
f0047994_23363723.jpg

あぁ、放置しすぎた……
申し訳ないですorz
こちらはこれから1日1回のペースで更新しようと思います。
頻繁に観たいかたはみるくてぃーをご覧ください^^*


それにしても、ここ最近の東方神起は日本での活動がかなり多い気が……´`;
嬉しいような嬉しくないような……複雑だなー…カシオペアの皆はどう思ってるのかな……?
私がカシオペアの立場だったらやっぱり不満を抱いてしまうかも……´`;


もしかしたら今年が東方神起見納めとかになるのかな?
可能性はある……
どっちにしても複雑だなー…
[PR]
by uknoweteuk | 2009-03-11 23:36
やっちゃいましたね笑
f0047994_23463737.jpg

2nd写真集・・・・
やっと読み終わったぜ( ̄・・ ̄)←
写真の方は・・・・
カップルの動きはあんまりないね~(*´Д`*)
ただユノとユチョンが少しばかり服がはだけてる・・・・てか,お兄様方!!

シャツはちゃんと止めましょう!!(*´;;`*)←

おとなしい感じなのかと思いきや・・・・・・・

NO!NO!NO!

ユチョンがやってくれました・・・・・・インタビューのところ!!!!!!

ユチョンファンの皆様・・・
東方神起ファンの皆様・・・

必見です!!


ユチョンオッパ!!!!
危険ゾーンには入ったらいけません!!爆
インタビュアーの方も促してはいけません!!爆爆


えっと,真面目に言います。笑
まぁ・・・正直な感想・・・これは暴露本か?いろんな意味で思いました。はい。
いろんな意味でです。はい。


ジェジュンは結構,日本デビュー前の気持ちみたいなとこを正直に言ってましたね。
今回,ジュンスは真面目です笑
チャンミンはやっぱりしっかり者だなと。
ユチョンについては読んでください。としか言いようが・・・笑
ユノは過去について結構話してくれましたね~。


嫌味ったらしくないとこが良いですね~。2nd写真集のテーマは素。って感じがします。
【東方神起】と言うよりもメンバー1人1人に焦点を当てた感じがしましたね。
是非とも読んでいただきたい。
悪魔・・・天使の囁きです☆笑
[PR]
by uknoweteuk | 2008-01-08 23:46
授業中にも(*´;;`*)
f0047994_16265771.jpg

f0047994_16265737.jpg

今,英語の授業中です(*´∀`*)
何やってんだってね笑
いやーっやる気なくて~
すっかり月曜日だと思って月曜の時間割りにしてたら火曜日でまるごと教科書が無いと言う(*´∀`*)アハハ・・・・・

笑い事じゃねえ!!!!

とりあえず東方神起の画像でチャージ中(*´;;`*)←
実は英語の授業にシアちゃん似の子がいまして・・・・えぇ~遠目から見るとシアちゃんのちっちゃい版です笑笑
シアちゃんに本当に似てるのよ~!!
ビックリするよ~
可愛いよ~笑笑
私の周りには似てる人多いわ!!
シアちゃん似
チャンミン&ウォン・ビン似
イトゥクオッパ似
16歳ごろのユノ似
たくさん(*´艸`*)笑笑
でも本物が1番(*´;;`*)
高校の友達のルナシーがイトゥクオッパをカッコイイと言っていました(*´∀`*)アハ
ユノもよく見るとカッコイイねと(*´∀`*)アハ

素敵(*´;;`*)爆
[PR]
by uknoweteuk | 2008-01-08 16:26
溢れる気持ち
f0047994_23404298.jpg

ヤバイ・・・・・
泣きそうーっ・・・・・
この写真集ヤバイわ~
皆,頑張ったね。
本当に素晴らしいよ。
東方神起に不可能はないかもしれないと本当に思いました。
東方神起のファンで良かった。本当に。
胸がいっぱいになります。
私は幸せ者です。何故ならばこんなに素敵なアーティストに出逢えたから。
そして,たくさんの素敵な東方神起ファンの方に出逢えたから。
こんなに素敵なファンっていない気がする。


世間では韓国人だからとかって軽蔑してる人もいるけど歌も聞かないで何がわかる。
顔だけで選んでる日本なんかより実力や努力で選ぶ韓国は素敵な国だと思う。
見た目も大事かもしれない。だけどこんなにファンを大切にしてこんなに歌を愛していて何よりメンバーを大切にしているアーティストがどこにいるんだろう。


誇りだよ。東方神起は私の誇りだよ。
[PR]
by uknoweteuk | 2008-01-07 23:40
むふふふ♪
f0047994_2253885.jpg

むふ…笑
むふふふふふふ…笑


ぎゃぼーっ!!!!


明日,東方神起の写真集を買ってくるわよぉ~(*`Д´*)!!!爆


ユノ様ユノ様ユノ様ユノ様ユノ様ユノ様ユノ様ユノ様…


(*´;;`*)


想像しただけで大量出血大サービス!!!!


ウィルコムを本当に買うかまだ迷う…orz
出来ればPCが欲しい…
どうする…
どうする!!!!!!!!!!
[PR]
by uknoweteuk | 2008-01-06 22:05
しゃぁしんしゅうぅ~
f0047994_1423180.jpg

f0047994_1423248.jpg

ウォン・ビン様の若い頃の写真集と東方神起の2nd写真集が欲しいわ~(*´Д`*)
東方神起の写真集まだ買ってなかったと言う.....orz
無駄な事にお金を使いすぎよね~(*´Д`*)これからは韓流のために生きるわ♪


さあ!!!!そのためには稼がなければ!!!!今日も稼ぐぞ~(*`Д´*)

明後日は博多で東方神起の写真集を買うワン♪ウォン・ビン様の写真集はとりあえず下見だけしようかなーっ☆ついでにカン・ドンウォンの写真集も....笑
とりあえず~働きマンモス(*`Д´*)!!!!!
[PR]
by uknoweteuk | 2008-01-05 14:23
(¨pウィルコムq
f0047994_18212330.jpg
f0047994_18212338.jpg

さっきベ○ト電機様に行きましてPCを見たが........やっぱり高かった......orz
でウィルコムをチラッと見ていたらー,な…なななんと(*゜Д゜*)
ウィルコムの最新型Advanced/W-ZERO3と言うのがPCみたいで使いやすい事が判明!!!!!!
中にWindowsと無線LANが入っているので尚良し!!!!!!!!
PCは高いのでウィルコムを買う事に決定しました(*´∀`*)
PCサイトがまんまみれちゃうとこが素敵だわ(*´Д`*)
これでウォン・ビン様々もユノ様々も見放題(*´;;`*)
ウィルコムは
韓流イケメン色に
染めます(*´;;`*)!!!!
楽しみだ(*´;;`*)
[PR]
by uknoweteuk | 2008-01-03 18:21



復活しましたっ!!!! 皆さんまたよろしくです(*´∀`*) メルアド『tvxq0121@yahoo.co.jp』 NAME:きよの
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31