5月だよー(・ω・;)(;・ω・)
亀更新、ごめんなさい<(_ _;)>本当に申し訳ないっす<(_ _;)>
ネタが…ネタが…φ(_ _ )zzZ←
さて、もう5月に入りましたが皆さんお元気ですか?5月病なってませんか?
私はめちゃくちゃ元気です\(^O^)/☆
今年度の担任の先生が良くて進路も明確になってきました(^ω^)v

f0047994_13311732.jpg


はい。気付いちゃいましたよ(*´Д`*)萌

f0047994_13311611.jpg


そうなのよ!!!何で今の今まで気づかなかったんだろうか…orz

f0047994_13311649.jpg


来たよ!!!!!チャンミン氏の時代が!!!到来したんだよー\(^O^)/










f0047994_1331166.jpg


や、どうにもならんて。てか、捨てるて…おいおいおい

f0047994_13311682.jpg


ごっめーん☆キャハって絶対、そんなこと思ってないでしょ?
ま、兄様方の時代が長かったからね…仕方ないっちゃ仕方ないか☆←
そんなこんなで今月もよろしくです\(^O^)/
[PR]
by uknoweteuk | 2008-05-10 13:31 | 東方神起
<< YUCHUN 's B... どうも、こんにちは春です。 >>



復活しましたっ!!!! 皆さんまたよろしくです(*´∀`*) メルアド『tvxq0121@yahoo.co.jp』 NAME:きよの
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30