どうも、こんにちは春です。
f0047994_22454137.jpg

最近、LIFEの方を更新、出来てなくてごめんなさい(´;ω;`)
せっかく復活したのに…orz
福岡ライブのレポさえしてないと言うこの状況…や、敢えてしてないだけです。ネタバレだし敢えてですよ。敢えて。はい。


話変わりまして…
早いもんで残り02ヶ月で17歳(韓国だと18歳)になります\(^O^)/今年は東方神起に染まりまくります☆オルアバをこの前、予約しまして…明日、届くらしいです☆
明日は学校終わったら早く帰りますww東方神起に逢いたいだもん( ̄・・ ̄)wwww


最近は浮気性が出てきまして…ユノ兄ではなく、ユチョン様やらシアちゃんに目がいってしまいます…(*/ω\*)←
後、ホスと2Uとユスが好きですwwww
何故かユチョン様、ユノ兄、シアちゃんが好みです。
英雄さんとチャンミン氏には目がいかないんですよねー
英雄さんは綺麗すぐる。うん。
自分が落ち込んでしまうからダメですねww自分のダメさが…orz
チャンミン氏、あの方ドSでしょ?ダメなんですよ~私もSではなくドSなのでww
Sを虐めるのが好きなSなんですよ!ジュンスって意外にSっ気あると思う…ユチョン様も…ユノ兄は正真正銘のドMだと思いますwwそれかヘタレかwwww
最近、ユノ兄のイメージがカッコいいから可愛いに変わりましたwwww
チャンミン氏はユノ兄を攻めないでしょ?それはつまらないからです!(きっと
ジュンスの場合は反抗してきますからね!それが楽しいんですよ!(きっと←2回目


何だか、話が急激に逸れましたね。気にしないで下さいwwww
さぁこさんとライブ後に某ファミレスで少しお話しましたが…
うん。本当に良かった!wwww
ジュンスはあーだとかジェジュンはこーだとか妄想に近い世界ではありますが
そうとう炸裂しーの…生写真もツッコミどころ多すぎてwwww
ユチョン様…興奮しすぎだしwwwwジュンスはせっかくカッコいいダンスシーンなのにやっぱりお笑い系統から脱け出せないなと思う表情でwwww
買って良かったーww


さ!東方神起のためにもバイト頑張ろうかな!!(無理矢理、閉めたな)
[PR]
by uknoweteuk | 2008-04-15 22:45 | 東方神起
<< 5月だよー(・ω・;)(;・ω・) スクランブル >>



復活しましたっ!!!! 皆さんまたよろしくです(*´∀`*) メルアド『tvxq0121@yahoo.co.jp』 NAME:きよの
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31