人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日記

今日は、バレンタインデーですね~学校で荷物点検があるかもしれなかったのでチョコを持って行きませんでした・・・・でも、結局、荷物点検は、なかったんですけど(汗)明日は、持って行くつもりです!!ダンスの友達に学校の仲良しの友達・・・オッパ・・・オンマとハルモニ・・・・感謝の気持ちとたくさんの愛を込めて手作りしました!!!去年と同じなんですけどね(笑)アッパは、今、東京の方に行っているので写メを送ってあげたいと思います^^好きな子は特にいないので・・・・・・男の子には、あげませんでしたが・・・・・・ユノ君にあげたかったな~と思っています(笑)ユノ君を見るとつい顔がにやけてしまいます(笑)ライブの方は・・・・・オンマに言うと『お母さんも行こうかな』と、言い出しました・・・・・。たぶん、ぶっ倒れます(笑)熱気と東方神起のかっこよさで(笑)救急車を呼んでおかなければ(笑)
by uknoweteuk | 2006-02-14 21:12 | 青春日記
<< WoW!Koreaより デビュー100日突破!! >>



復活しましたっ!!!! 皆さんまたよろしくです(*´∀`*) メルアド『tvxq0121@yahoo.co.jp』 NAME:きよの

by uknoweteuk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31