WoW!Koreaより
5人組男性グループ東方神起が10日午後6時、ソウルオリンピック公園内の体操競技場で<Rising Sun>というタイトルでコンサートを行なった。デビュー後、初の単独コンサートとなった東方神起は、この日の公演に先立ち、記者会見を開いた。

メンバーたちは「初めての単独コンサートということで、不安で緊張もして、前日は一生懸命練習した」「朝までは平気だったのに、今は本当に震えて緊張する」とコンサートを控えた心境を語った。

リーダーのユンホ(瑜鹵允浩/U-Know)は「日本や中国など8ヶ国からファンが来ると聞いて、本当に驚いた」「もっと一生懸命やらなきゃという思った」と伝えた。

特別なお客さんはいるかという質問に、ジェジュン(英雄在中/HERO)は「今日ではないが、今回のコンサートに、僕たちがOSTに参加した映画『百万長者の初恋』の主演ヒョンビンさんを招待した」と伝えた。膝のケガで激しいダンスを踊れない彼は、「最大限、膝に無理がないよう、注意を払いながら練習した」と語った。

ユンホは「ジェジュンがケガしてからは、常に健康を一番に考えるようになった。ケガした時に、メンバー全員が残念に思ったし、ジェジュン本人もとても悲しんだ」と伝えた。

東方神起とSS501を、音楽界のライバルに選んだのかという質問に対し、ユンホは「この質問を40回くらい受けた。誰であっても、お互いに学べればいいと思う。ライバルとは考えていない」とコメント。

彼はまた「僕たちにないものを、彼らが持っているかも知れない。お互いに学べ合えていいと思う」「少し前は僕の誕生日だったが、(SS501メンバー)ヨンセンとギュジョンがおめでとうとメールを送ってくれた」と付け加えた。

彼らは「21曲中4曲を除いて全てライブだ。『Rising Sun』のようにパフォーマンスがメインの曲はライブの代わりにパフォーマンスで魅せる」と伝えた。

チャンミン(最強昌珉/Max)は、ヘアスタイルについての感想を聞くと、「僕のヘアスタイルを作ってくれた方に感謝したい」とにっこり笑った。

ジュンスは(細亜俊秀/Xiah)は「13日まで、何事もなく無事にコンサートを終えることを願っている」と伝え、ユチョン(秘奇有仟/ミッキ・ユチョン/Micky)もまた「コンサートの途中は自信感と安全の2つだけを考えたい」と明かした。

東方神起の初の単独コンサート<Rising Sun>は10日から13日まで4日間開催。今回の公演には、1公演当たり1万余名が入場し、総4万余名の観客が押し寄せた。
[PR]
by uknoweteuk | 2006-02-14 19:15 | 東方神起
<< 東方神起ファンクラブ準備室より ド・・・・・・ドラマ!?!?!? >>



復活しましたっ!!!! 皆さんまたよろしくです(*´∀`*) メルアド『tvxq0121@yahoo.co.jp』 NAME:きよの
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31