スクランブル
f0047994_15523939.jpg

更新,開いてしまった(・ω・;)(;・ω・)
すみません(・ω・;)(;・ω・)


今更ながら…
東方神起3rd LIVE TOUR 2008~T~開幕!!
初日,ハプニングがあった模様ですが…それもそれで初日の醍醐味じゃないかと…ギザ羨ましす(´・ω・`)

私は4月1日の福岡マリンメッセ公演に参戦です\(^O^)/
ギガント楽しみー⊂ニニ(^ω^)ニニ⊃


本当は前回みたいに画像作ろうと試みたんですがアイディアが浮かばずに断念しました…orz次回はちゃんと画像付きで書きますので(^ω^)


横アリは無事終了\(^O^)/どのブログ様も反響が半端ないです!!!!!!!
あぁー…行きたいorz
早く行きた━━━━━━い!!!!!!!!!
4月1日はエイプリルフールだから…何かないのかな~とか思いつつwwww
あるわけ無いですよね~wwww
一昨年の1stLIVEはユチョン様の誕生日!!
去年は私の誕生日!!(知るか
今年はエイプリルフール!!!!
福岡に来るときは何故か行事?が重なると言う…(・ω・;)(;・ω・)何故?
しかもいつもシアちゃんユチョン様よりの位置…これまた何故(・ω・;)(;・ω・)?
去年もそうだったのさ(・ω・;)(;・ω・)
ユノ兄のとこにはいつも行きませんorz
今年はエイネも参戦予定なのでエイネに期待しよう(^ω^)


さ!26日からは大阪だぁあ!!!!!!!
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの親善大使様だからね(^ω^)
盛り上がって行こうぜ⊂ニニ(^ω^)ニニ⊃
東方東方東方神起ファイト!!!!!!!
[PR]
by uknoweteuk | 2008-03-22 15:52 | 東方神起
<< どうも、こんにちは春です。 A型インフルエンザ!!! >>



復活しましたっ!!!! 皆さんまたよろしくです(*´∀`*) メルアド『tvxq0121@yahoo.co.jp』 NAME:きよの
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31