人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キタキタキタ━━(゜∀゜)━━ッ!!!!
キタキタキタ━━(゜∀゜)━━ッ!!!!_f0047994_2214486.jpg

ついにGET!!!ユチョン様ソロCD!!!
うっひょ━━━━━い\(^O^)/♪


しか━━━も!!!!チャンミンさんソロも置いてあた(∀)


それ見たら運命感じたので15日に給料が入るのでそれまでにあったら買おーっ\(^O^)/
ユチョン様とユノ兄以外は買わないつもりだったけど…運命運命運命←ライサン(゜∀゜)ぶはっ


全部,揃える事にしました♪
大出費(・∀・)チーン


でも,Tのおかげでポイント貯まってこのCD,実は1000円引き…つまり50円で買ったのーっ\(^O^)/万歳
よく考えたらあそこのCDショップで東方神起のCD買うのきっと私だけww
だって1,2枚しかないのにww
まだTの限定版あるしww
でも韓流コーナーを東方神起色に染めていただいてる♪私の為にww
ありがとうーっ\(^O^)/万歳


ユチョン様カッケェ
by uknoweteuk | 2008-02-13 22:14 | 東方神起
<< そうだったぁああΣ(〇д〇) 第1段~【T】武道館ライヴ~ >>



復活しましたっ!!!! 皆さんまたよろしくです(*´∀`*) メルアド『tvxq0121@yahoo.co.jp』 NAME:きよの

by uknoweteuk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31