人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第1段~【T】武道館ライヴ~
今日はためたネタを放出していきます(-∀-)まずは【T】から…武道館ライヴの映像
感動のシーンですね!!ずっと言ってて画像をUPしてないのでここでちょいちょいコメントしながら画像載せます( ̄ω ̄)

第1段~【T】武道館ライヴ~_f0047994_2240755.jpg

まずユチョン様が涙。
歌えなくなっちゃいます(ノ .。)

第1段~【T】武道館ライヴ~_f0047994_2240727.jpg

それから我慢していたシアちゃんもユチョン様が引き金で涙。素敵な【友情】です。

第1段~【T】武道館ライヴ~_f0047994_2240862.jpg

それからリーダーです。
韓国の授賞式でも泣くのを1人我慢していたリーダーですが今回ばかりは我慢の限界。
2人を見て思わず涙。
第1段~【T】武道館ライヴ~_f0047994_2240870.jpg


で,ここ!!
ジェジュンの次にユチョンが歌う番なんですが…ジェジュンのこの表情!!!!
さすが東方神起のママやね笑
心配そうに覗く顔が…笑
第1段~【T】武道館ライヴ~_f0047994_2240890.jpg


また,続きは随時更新していきます!!
お楽しみに~(*´∀`*)
by uknoweteuk | 2008-02-12 22:40 | 東方神起
<< キタキタキタ━━(゜∀゜)━━... さ!!東方神起ネタいきます!! >>



復活しましたっ!!!! 皆さんまたよろしくです(*´∀`*) メルアド『tvxq0121@yahoo.co.jp』 NAME:きよの

by uknoweteuk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31