朝から東方神起♪
f0047994_756220.jpg

めざまし土曜日見ました!!
長い…待ち時間が約1時間30分って…orz
しかも1時間もインタビューして10分って…orz良かったのだろうか…悪かったのだろうか…

まぁ,それはさておき…

インタビューの方はシアちゃんが主に中心でしたね~!!ユノ兄やジェジュン王子も喋ってたし…ユチョン様はご機嫌だったけどしゃべってなかった…チャンミンも…。たぶん,1時間の間に何かしら話はしていると思います!!笑
『覚えた四字熟語は?』と言う質問にユノ兄が『自画自賛』と言っていましたがシアちゃんの事か?笑
そしてジェジュン王子~やってくれましたね~!!『東方神起!!』ってww
まぁ,確かに四字だけど…ww
しかもそこかなりおいしいとこっww
シアちゃんのポジションじゃないの?爆
最後のシアちゃんの【キメ顔】はカリスマオーラ溢れてました!!ww
『ジュンスさんはカリスマ?』と言う質問にユチョン様がかなり『そうっ…ん~…?』って難しい顔してましたww
一生懸命考えてたユチョン様がかなり可愛かった(*´Д`*)萌ww


ちょっと気になったのはユノ兄の髪型…ありゃ長すぎだぞ~(Д)『Summer Dream』あたりの髪型に戻してほしいと強く願っています(*`;;´*)!!!!めざましテレビさん'朝から萌をありがとう(*`;;´*)!!!!!←
[PR]
by uknoweteuk | 2008-02-09 07:56 | 東方神起
<< さ!!東方神起ネタいきます!! なんでこんなに素敵なの!! >>



復活しましたっ!!!! 皆さんまたよろしくです(*´∀`*) メルアド『tvxq0121@yahoo.co.jp』 NAME:きよの
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31