なんでこんなに素敵なの!!
f0047994_22163374.jpg

今日は学校が午前中で終了だったので早く帰ってきて【T】のDVD鑑賞をしました!!素敵だった…また,泣きそうだった(´;ω;`)この頃,東方神起のおかげで涙腺がヤバイです(´;ω;`)

と言うことで!!PVの感想(*´∀`*)

【Lovin'you】
犯罪です。泣かせすぎです。あれはダメです。もう見れません。だって…恋人が死んじゃうPVなんて…メガホンとったの誰じゃーっ!!!!!!!ズルいです。歌とmatchしすぎて涙腺やられました。


【Summer Dream】
皆,楽しそうに歌ってますね~(*´∀`*)ユチョン様がかなり笑顔でユノもニコニコで可愛かった~(*´Д`*)最後ら辺でシアちゃんのダンスの振りを皆で真似するとこはかなり笑えました!!笑
シアちゃん…君,やけくそじゃないか?ww


【SHINE】
何だかイメージがガラッと…幻想的でしたね!!なのに衣装が普通なのは何で(・∀・)?メガホンとったの誰~?爆
ジェジュン王子が可愛かったーっ!!!!アップはジェジュン王子が1番かも笑


【Forever Love】
『この世が枯れても君への愛は永遠だ』とでも言いたいのでしょうか?ww
ユチョン様が最高に渋い顔…笑顔無しでしたね(´;ω;`)チャンミンが可愛かった~!!!!君は髪の毛短い方が良い!!爆


【Together】
全く本人が出てこないと言うPV!!可愛い!!キャラクターが(*´Д`*)笑
何かほのぼのしちゃいました(*´∀`*)友達は大切ですね!!!


さてさて…3月19日の横浜から始まる3rdライヴ!!ワクワク♪ドキドキ♪待ち遠しですね(*´∀`*)早く逢いたい!!
明日はめざまし土曜日!!見なきゃ!!
[PR]
by uknoweteuk | 2008-02-08 22:16 | 東方神起
<< 朝から東方神起♪ センイルチュカヘヨ♪~ユノ祭り~ >>



復活しましたっ!!!! 皆さんまたよろしくです(*´∀`*) メルアド『tvxq0121@yahoo.co.jp』 NAME:きよの
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31