浮気…(*´Д`*)
f0047994_17385639.jpg

昨日,プレミアムミニライヴの映像をやっと!!!やっと!!見ました(Д)!!

ジェジュンの『Meze』とチャンミンの『WILD SOUL』はロックでしたね!!チャンミンの方がハードだったかな?
ジェジュンは少しV系に見えてしまったわ笑
まぁ,綺麗なお顔してますからね~(*´∀`*)
あのカメラマンさん好き~
ジェジュンのドアップが可愛かった!!笑
チャンミンも何か男らしくて驚いた!!笑
曲の通りワイルドですわ!!
いやーっ,チャンミンとジェジュンがこんな曲を…と驚いてました(-ω-)


で,私的にはここからがツボ(*´;;`*)←


まずユノの『CRAZY LIFE』
これは前に見てたので何度か言ってましたがブンチキダンス(ユノが激しく腰を振るところ指してます笑)に釘付けですよ。笑
やっぱりさすがキング・オブ・ダンス!!ですよ~♪素晴らしい!!でも…あの衣装は一体何なんだ…orz?爆


そして,シアちゃんの『Rainy Night』
予想外です。ダンス系統かなと思ったらバラード!!!!でビックリビックリΣ(〇д〇)だがしかし!!新カリスマシアちゃん!!さすがだわ~涙腺が…涙腺が…(´;ω;`)と思いながら必死に堪えてました。しかも,シアちゃんのドアップーっ(*´Д`*)キューン(*´Д`*)可愛い…可愛いすぎるorz!!


最後はあのお方ですよ…私の心をガッシリ掴んで離さないんです。
そうです。そうです!!!!彼です!!!!
小悪魔ユチョン!!!!
はっきり言ってドツボ(*`;;´*)!!!
『My Girlfriend』と言いあの衣装とユチョンのステージの振る舞い方と言い…全てがドツボ(*`;;´*)!!!
たまにチラ見してるとことか…おいでおいでみたいに仕草するとことか…ユチョンの体型がよくわかるあの衣装とか…あのたまに微笑むとことか…もう彼の全てが犯罪です!!!!!


しばらくユチョンに浮気(*´Д`*)笑
ユノごめんね(*´Д`*)笑
ライヴまでには決めなきゃ!!爆


シングルは全員のほしいけど無理だから…ユチョンとユノは絶対に買う!!!後は悩む( ̄~ ̄;)欲しいな~っ着うたのみで我慢するかな~悩むぅう…
[PR]
by uknoweteuk | 2008-02-03 17:38 | 東方神起
<< 不滅!! 有名になること… >>



復活しましたっ!!!! 皆さんまたよろしくです(*´∀`*) メルアド『tvxq0121@yahoo.co.jp』 NAME:きよの
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31