お兄さん達,日本語の意味分かって歌ってますか(-∀-)?
f0047994_10372421.jpg

今回のアルバム何か…ちょっと…エロチックですよねーっ(-Д-)?もしかしてそう思うのは私だけですかーっ(-Д-)?笑
小悪魔ユチョンは『♪媚薬~』とか言っちゃってるしカリスマユノだって『♪イケナイコト~』って…全体的に歌詞がエロチック…(`-Д-)b←
いやーっ英語の訳をちゃんとすればそんな事にはならんと思ってますけど…NO?確実にエロチッーク(`-∀-)b!!!!!爆



個人的には『KISSしたままで,さよなら』が好きですわーっ
最初のユチョンの泣きそうな声にもう私も泣きそうに…曲のストーリー自体が好きですわーっ
エロチック要素がかなり含まれている『Ride on』と『NO?』も好きです!!
『TRICK』も最初が面白くて好きですね♪これは何かしらライヴで仕掛けがある曲じゃないかとにらんでます(`-∀-)b
やっぱりどれも好きだな~っ
携帯の音楽が東方神起の色に染まり始めた(´-Д-)!!
ソウルでのライヴ曲も入れなきゃーっ(-∀-)♪リスモほとんど東方神起です(-∀-)♪
[PR]
by uknoweteuk | 2008-01-25 10:37 | 東方神起
<< 渇(`-Д-)!!!!! けっ(-∀-) >>



復活しましたっ!!!! 皆さんまたよろしくです(*´∀`*) メルアド『tvxq0121@yahoo.co.jp』 NAME:きよの
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31