けっ(-∀-)
f0047994_1593636.jpg

調子悪いのかコンポで『T』を聞こうとするとDISC2しか聞けない…orz
と言うことで…auなのでリスモを使いPCから携帯に移しました(-∀-)!!
やーい!!ざまぁー見上がれぇえい(`-Д-)

DVDも見たいんですが残念な事にこれもまたDISC2しか見れず…と言うか…我が家のTVが壊れていて…電源付けて30分以上経たなきゃ画面が映らない(-Д-)

…最高にイジメてくれるわね。あんた達。
良いもーんっ(-Д-)
生東方神起に逢えるしーっ(-∀-)けっ

DVDは春休みに見てーっ
とりあえず今はライヴに向けて歌を覚えよーっ(-ω-)/
いやーっ(-∀-)
DVDのユノがソロで歌っているやつだけを見ました(-∀-)笑
ユノちゃん…下半身動かし過ぎですよ(´-Д-)σ?腰痛になるよ(´-Д-)?爆
とか1人TVの前で言いながら萌え萌えしてました(´-∀-)/←

さっ!!英単語覚えよっ(´-Д-)
現実に戻ったきよのでした…笑
[PR]
by uknoweteuk | 2008-01-24 15:09 | 東方神起
<< お兄さん達,日本語の意味分かっ... Tだお~(*´;;`*) >>



復活しましたっ!!!! 皆さんまたよろしくです(*´∀`*) メルアド『tvxq0121@yahoo.co.jp』 NAME:きよの
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31