日記

昨日、オンマが手の手術をしました・・・・なので私が、家事をすることに(料理以外)少し、大変です。でも、オンマが今日、ケーキをたくさん買ってきてくれました!!!!太るなーと思いつつもこの後オンマと二人で食べるつもりです(笑)Sちゃんがユチョン君事を可愛いを気に入ったみたいで・・・・・・可愛い!!って(笑)まずは、東方神起のCDを聞かせなきゃなーと思っています(笑)MY Birthdayに載っているとは・・・・・買っている子を探して・・・切抜きをもらおう(笑)私は、大本命でユノ王子ペンですが、チェンミン王子の人気の方が大きい・・・・ユノ王子は、『顔が綺麗』って、言われてた・・・・ジェジュン王子なんてジャニーズの人に似ているとか・・・ジャニーズよりは、歌は、上手いと思うような・・・・・(汗)今日は、楽しい一日でした!!明日は、13時から16時まで塾だ~(汗)頑張ろう~
[PR]
by uknoweteuk | 2006-02-10 21:22 | 青春日記
<< コンサート シウォン君センイルチュカヘヨ~^^ >>



復活しましたっ!!!! 皆さんまたよろしくです(*´∀`*) メルアド『tvxq0121@yahoo.co.jp』 NAME:きよの
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30