bestizより
グループ東方神妙の初コンサート 'ライジングサン'(Rising Sun)で特別な舞台が開かれる予定でファンの関心が集められている.

東方神妙のシアズンスとスーパージュニアのウンヒョックがまさにその主人公. 小学校同窓で長年の時間友情を積んで来た二人は今度コンサートで特別な舞台をプレゼントする計画だ.

SMエンターテイメント側は "シアズンスとウンヒョックはイギリス人気グループ Blueが去る 2001年 11月発表して高い人気をあつめた 'All Rise'を二人ばかりの魅力で新しく誕生させる予定"と言いながら "といっしょに素敵なダンスパフォーマンスも準備していて観客たちの熱い呼応を得ることと予想される"と伝えた.

コンサート演習に盛りのシアズンスは "ウンヒョックと共に特別な舞台をプレゼントするようになって嬉しい. スーパージュニア活動のため忙しい状況にもウンヒョックイがこころよく一緒にしてくれてありがたく思う"と言った.

また " 'Show me your love' 活動の時のスーパージュニアと一舞台に立った経験はあるが, 公式的な舞台でただふたつが広げるパフォーマンスをお目見えすることは今度が初め"と言いながら "ときめく心で演習に臨んでいる位, 最高の舞台をお見せするようにもっと努力する"と所感を明らかにした.

スーパージュニアウンヒョックやっぱり "懇意な友達シアズンスと一舞台に立つことができて幸せだ. 完璧な呼吸が引き立つ素敵な舞台をプレゼントして上げる"と自信感を現わした.

また去る 1月1日 SBS '日曜日が良い-Xマン'を通じてお目見えして話題になったミックキユチォンの自作曲 '日照り雨'のプールバージョンもコンサート舞台を通じてもっと完成度あるようにお目見えする.

一方, 東方神妙は来る 2月10日から 13日まで開かれる初コンサート演習に夢中になっている

すごい事になっているみたいですね!!!ちょっと興奮中ですが・・・・・・
シアちゃんとウンヒョク君は、仲良しの同級生なんですね・・・・・サッカーもやっていたのかな?
[PR]
by uknoweteuk | 2006-02-07 22:23 | 東方神起
<< 日記 bestizより >>



復活しましたっ!!!! 皆さんまたよろしくです(*´∀`*) メルアド『tvxq0121@yahoo.co.jp』 NAME:きよの
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30