bestizより
5人組み人気グループ東方神妙が楽な ‘各方’ 生活を拒否した.

東方神妙は去年日本に進出をして, 東京の一アパートに宿所を新調した. この宿所には東方神妙各メンバーたちのための部屋が充分にあるにも東方神妙は自らして ‘各方ではない一部屋で生活する’と所属社側に要求した. おこる “グループなら無条件一部屋生活をしなければならない”と言う東方神妙すべてのメンバーたちの統一された鉄則と同時に意見だ.

東方神妙の所属社である SMエンターテイメントのある関係者は “普通グループの場合, デビューの前合宿をしても後には楽に各部屋や, 別に生活することを好む. しかし東方神妙はお互いに各方を使いなさい勧めても本人たちがこれを拒否する. 五つ命中した人でも部屋になければ眠る寝る事ができないほどだ”と感嘆した.

東方神妙はデビュー前の 2003年から今までソウル清淡洞の一ビラで ‘漢方’ 生活をして来た. これらの宿所には部屋が四つだが, 東方神妙が一緒に使う部屋一つ外には皆衣裳室やマネージャーたちのための部屋に使われている.

東方神妙の部屋には離層ベッド二つにシングルベッド一つが一杯になっていて, シングルベッドはリーダーユノ−ユンホが使う. 東方神妙は “一部屋生活のためお互いに親兄弟以上に粘っこい情を積んだようだ. これから活動しながらも続いた部屋生活をするでしょう”と言った


本当に仲良しですね~^^これが東方神起なんですよね^^
東方神起のこうゆう所、大好きです^^
[PR]
by uknoweteuk | 2006-02-07 22:21 | 東方神起
<< bestizより チェンミン君卒業!! >>



復活しましたっ!!!! 皆さんまたよろしくです(*´∀`*) メルアド『tvxq0121@yahoo.co.jp』 NAME:きよの
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31