人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪やコンコン~♪(笑)

今日は、オンマとオッパの声で起こされました
『うわぁ~』とか、『ひぇ~』とか、言う声を布団にもぐって聞いていました
そして、二度寝・・・・・・家のチャイムがなったと思ったら
友達のAちゃんが!!今日は、Aちゃんが髪を切りにいくから付いて来てほしいと言われて
いたのをすっかり忘れていて半分寝ている状態で準備をして外に出たら・・・・・・
びっくり・・・・・・・・雪が積もっていました(汗)ほんのちょこっとですが・・・・・・・
どうりで外は寒いし風も強いし・・・・・オンマとオッパが叫んでいたかがわかりました
もう、立春だぞ~

月曜日は、学校だし・・・・・・・・嫌だな~(泣)はっきり言うと、早く卒業したいです(笑)
クラスは、仲が良くて良いのですが・・・・・・先生がね~・・・・・・・・
最近は、みんな愚痴をこぼしています(笑)
3月は結構、良いことがいっぱいでダンスの発表会が26日、アルバムが届くのが
23か25かそこらへんでと、いろいろあり、楽しみです^^
ユノ君に会いたいな~(笑)

でも、今日は、シアちゃんで(笑)シアちゃんの歌っている声が好きなんですよね^^
by uknoweteuk | 2006-02-04 23:15 | 青春日記
<< 今日は何の日? 見ましたか? >>



復活しましたっ!!!! 皆さんまたよろしくです(*´∀`*) メルアド『tvxq0121@yahoo.co.jp』 NAME:きよの

by uknoweteuk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31