担当Sより
こんばんは。担当Sです。
昨日、メンバー、再び日本入り。
M-ONの「東方神起SP」(番組タイトル変更になりました)
の収録でした。「明日は来るから」白衣装ですので、お楽しみに。

そして、今日は、ソニーマガジンズから出るアーティストブックの
第2回撮影。さらにアリーナスペシャル撮影。
次々とうれしいお話の仕事をこなしております。
がんばれ東方神起!

明日は、2/1。ミュウモにてHUG -Japanese ver.-の先行配信。
これは、アルバム収録予定なのですが、超先行!
ぜひ、日本語でより馴染みやすいHUGをお友達などに聞いてもらってください!
よろしくお願いいたします!

『HUG』のJP verは、アルバムにも入っているみたいなのでそのときにとっておきます^^
『明日は来るから』も入っているんですけど・・・・・・シングルで出す『明日は来るから』に「The Way You Are』のJP verが入ってるんですよね~
それがちょっと聞きたくて聞きたくて(汗)買うお金が無いので借りてこようかな・・・・?
ユチョン君が『ちょっと、ストーカーっぽい。』って、雑誌のインタビューで言ってました(笑)
なおさら聞きたくなっちゃうよ(笑)
[PR]
by uknoweteuk | 2006-02-03 19:51 | 東方神起
<< テスト終わった~(笑) 明日はテスト来るから~(笑) >>



復活しましたっ!!!! 皆さんまたよろしくです(*´∀`*) メルアド『tvxq0121@yahoo.co.jp』 NAME:きよの
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30