人気ブログランキング | 話題のタグを見る
んだんだ(笑)

今日は、ダンスの練習がありました(汗)2曲あるんですけど、そのうちの1曲は、GIRL POP
見たいな感じで、最初の方は、『チョイ速いな~』と、思うくらいだったんですけど・・・・今日、いきなり曲が変わって、『かなり速いじゃん!!!!!』って、感じなんです(汗)衣装も黒のつなぎの服になって、結構、かっこいい感じです^^ただ、ダンスの方が・・・・・かなり練習しないと付いて行けなくなっちゃう(汗)東方の歌で表すと・・・・Rising Sunくらいの速さです(汗)

後は、
呼んでみたい人だけどうぞ(笑)



隣のクラスにユノ似の男の子(ユン君*本名では、ありません)がいて、好みというか・・・・・・お気に入り?(笑)見たいな感じだったんです。ユン君とは、ほとんど、会話と言った、会話はしてなくて、ある行事で一緒になってそのときにちょこっと話したぐらいなんですけど・・・・・友達2人に話したら、『メルアド聞けば?』と言われて、2人のうちの1人・・・・Sちゃんが聞いてくれる?ことになったんです(笑)どうなっちゃうんだろうと?期待と不安でいっぱいです(笑)
by uknoweteuk | 2006-02-01 21:46 | 青春日記
<< 行きたい!!!!!!!!(爆) WoW!Koreaより >>



復活しましたっ!!!! 皆さんまたよろしくです(*´∀`*) メルアド『tvxq0121@yahoo.co.jp』 NAME:きよの

by uknoweteuk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31